人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

フォトコンのお知らせ

カワセミ倶楽部というネット上のカワセミ愛好会(?)でカワセミフォトコンテストを開催してます。
皆さん自分のご自慢の写真やスキルを上げる為にも、まず参加してみましょ。
凄く上手な方が多いので、刺激になると思いますよ。

出展するにはカワセミ倶楽部への入会が必須ですが、カワセミ系が好きな方で基本的なマナーを守れる方なら、どなたでも入会できます。
年会費やオフ会への参加強要も有りませんので、コミニケーションを図るという目的で参加してみては如何でしょう?
ちなみに管理人のeisvogelさんは鳥専門誌BIRDERで多数の記事や写真を掲載されているカワセミ界の重鎮です。

翡翠との出会い
http://www.eisvogel.jp/
フォトコンテスト
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html

by rickphoto | 2009-01-20 10:46 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by げんたろう at 2009-01-20 11:19 x
文章が的確で大人だ。。。僕のはおこちゃま文章(^^;)。
Commented by RICK at 2009-01-20 17:00 x
かな?
いつも僕オコチャま文なので、真面目に書いてみたけどw
名前
URL
削除用パスワード


<< ネタが無い・・・(^ ^;      鳥撮りしてますよぉ~(^ ^; >>