人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

2008蕎麦処『キビタキ編』

さて、蕎麦といえばキビってぐらいのイメージのキビタキです(笑)
ここには4年連続で行ってますがキビのサービス悪かった事ってないですね~。
でも日によって出が違うみたいです。
以前僕の情報を見て週末に行った方々が(今の鳥撮り仲間)どうも玉砕くらったみたいですしね~w

まあ~その中のメンバー某Cさんは、つい先日も僕の情報を元に行った場所で鳥があまり出てこず
『RICKのやろうガセネタ掴ましやがって!』と僕に悪態ついてたってのは有名な話です(笑)

でも僕らが行く時にはサービス良いんですよ~。
2日目のキビは至近距離でたくさん遊んでくれました。
またキビちゃんか・・・って言ってもつい撮っちゃうのがキビちゃんなんですよね~(^-^)

2008蕎麦処『キビタキ編』_d0067451_118610.jpg

枝止まり
2008蕎麦処『キビタキ編』_d0067451_1182317.jpg

振り向いて
2008蕎麦処『キビタキ編』_d0067451_1184485.jpg

見上げポーズがかわいい・・・・
2008蕎麦処『キビタキ編』_d0067451_1192369.jpg

これもかわいいな~(^-^)
2008蕎麦処『キビタキ編』_d0067451_11102012.jpg

最後はバックにミズバショウ

さて、キビもコルリもお腹一杯撮りました。

あとは・・・・・・・オレンジだな~( ̄ー ̄)

by rickphoto | 2008-05-19 11:13 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2008-05-19 22:02 x
んにょ~~~

かわいい~~~!

さ、オレンジ求めて、2000mを500mm担いで登るかw
Commented by RICK at 2008-05-20 16:33 x
オレンジは7月決行か?

まじいってみようか・・・(爆)
Commented by オジロー at 2008-05-21 17:25 x
今年はもしかしたら数が少ないかもしれませんよ~?
何とも言えないのは確かですが
以前行っていた場所は全くの皆無だったそうですし・・・
あ・でも二人とも引きが強いから平気か?(汗)
Commented by RICK at 2008-05-23 10:52 x
オレンジ少ないんですかね~。
まあ僕らが行こうとしている池はヤマノボラー&森林浴ついでなんで撮れなきゃ撮れないでもダメージは少ないんですけどね(笑)
引きは強いのかな~。
エンセイノ守にまた頼まなきゃw
Commented by orat at 2008-05-23 15:25 x
相変わらずキビでっかいなあ。うらやまし。
うちはWISHが治らないとしばらく遠征はお預けだなあ。
オレンジの池も行きたいぞ~~
Commented by RICK at 2008-05-24 11:24 x
いやいや、スカブーが有るでしょう~(o ̄▽ ̄)ノ
ツーリングついでに出かけましょ。
オレンジの池はWISHが直った記念ドライブでどうぞ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< な~んと(# ̄Д ̄)      2008蕎麦処『その他の鳥編』 >>