人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

あううう~(@。@

只今仕事のホームページ(楽天)のページを大幅にリニューアル中。
今までのページは巡回しずらく見辛かったのは否めないので、春を前にここらで作り変えるか・・・と頑張り始めたのは良いのだけど、これが大~変!
実質すべての商品を入れ替えるので、新しく作ってると言っても良いかもね。

更新がすべて新しい方法でマニュアルはウェブ上で見ながらという作業なので、PCも悲鳴上げてます。
何度強制終了したやら・・・
4日前ぐらいから朝から晩までやってるけど、もう眼が疲れたよ~!
こりゃ視力が凄く落ちそうだわ・・・(>_<)

閑話休題
うさこが満一歳の誕生日を昨日迎えました。
ウチに来た時には体重300g台で物凄く小さくて「この子大丈夫なんだろか?」
と心配したけど、今では体重が2kgになり毎日元気に暴れてます。
「ガタン!」と音を立てて横になってねたり、「ガリガリ」といろんなものを齧り、
「ぶぶぶっぶうぶぶう!」と良く喋る良い子です(怒ってるんだと思うけど)
もう「この家の主はワタシよ!」と言わんばかりの横柄さです。
うさぎってこんなに意思表示するものなんだねえ~(^ ^;

とにかく元気で居てくれるのが嬉しいね。
やんちゃでもイイ~逞しく育ってホシイ~(爆)
あううう~(@。@_d0067451_1614740.jpg

※ウチに来てすぐのうさこ ちっちぇ~!!まだ無垢な子供って感じ?
あううう~(@。@_d0067451_16151181.jpg

つい最近のうさこ ※注 死んでいるわけではありません(^ ^;

by rickphoto | 2008-01-29 16:17 | その他 | Comments(8)
Commented by オジロー at 2008-01-29 19:03 x
大変そうですね~ウェブの更新は(汗)
オイラはブログの方で辞書片手にやりましたけど
2度とやりたくないです~(爆)
それにしても「うさこ」ちゃんの大きさの違いには(汗)
ケージに入ってるの見ると
小型犬かと思いました(大汗)
Commented by にゃっち at 2008-01-29 22:06 x
これでもウサギにしては小型種なんですよ~。
寝方はなかなか堂々たるものですが。

仕事のページはねえ…
本当なら、タグを知ってる私が全部作っちゃいたいくらいなんですが、
そうもいかず…無力を感じております。
RICK、頑張れー!

Commented by RICK at 2008-01-30 09:10 x
オジローさん>
でも普段自由に出来るからたまにはしょうがないという事で自分に言い聞かせてますよ。
でもこれだけ目を酷使するとカメラのピント合わせに苦労しそう?
うさこはこれでもチビッコですよ。
大きさはハトより少し大きいぐらいかな?
体が小さくてオテンバなのはにゃっち似みたいです(笑)
Commented by RICK at 2008-01-30 09:11 x
にゃっち>
うさこの育て方間違ったんじゃないの~?(笑)

あと・・・頑張ります・・・(^ ^;
Commented by にゃっち at 2008-01-30 11:57 x
ハトよりはずいぶん大きいんじゃないかと…
だって、大きい種類(8~11kgくらい)のはヤダってRICKが言うんだもん。大きければ多分大人しいのに。
でも、小型犬って2kg未満のも居ますよね。
そしたら同じくらいかも。

今、ウィーバー先生にやっつけられて帰ってきたRICKに、ページを作る内容の質問をされ、タグを教えたら、『え~めんどくさい~』と文句言われました…しくしく(T-T)
Commented by orat at 2008-01-30 16:06 x
お仕事ご苦労様です~。ブツは明日発送しますのでもうしばらくお待ちを。
この寝姿。どこぞの子を彷彿させますね(^^;
たいきも実物は意外とちっちゃいんですよ(ウソ)

今日神3とロクヨンが帰ってきました。「規格範囲内ではございましたが規格の中心値に調整しました」だって。微妙な言い回しですねえ。
Commented by RICK at 2008-01-30 17:53 x
にゃっち>
今日見たけどドバトって結構大きかったよ。
実際はどうなんでしょ?
小さい方が可愛いんだもん・・・・(^ ^;

今日もウィーバー先生に口の中で機関銃(笑)ドリルで戦争起こされました。
もうすでに戦死した・・・もとい抜歯した歯は2本。
切削された歯は数知れず・・・いつまで続くんだろこの戦争( ̄~ ̄)
タグは面倒だ~!

Commented by RICK at 2008-01-30 17:58 x
Oratさん>
もうほんと眼がしょぼついてますよ~。
真面目にマニュアルフォーカスでピントあわせ出来ないかも(^ ^;
楽天の方のシルバーページも変更しましたよ。
どんどんラインアップ増やしましょうね!
お客さん気にいってくたら良いですよね(^ー゚)☆

規格内だけど規格の中心値・・・意味がわからん?
中心値に合わしてるのが普通ではないんでしょかね?(^ ^;

あと部長こんな寝方するんですか?
それは大物かも・・・。
部長は写真で見ようが実物みてもどうみても大きいです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶったるみ鳥撮り      天候不良だから地元で >>