人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

探鳥記いよいよ佳境

下のスレでは何故か歯医者~エイリアン~ガンダムネタになってきましたね(^ ^;

でもちゃんと探鳥記も作成してますよ。
頑張って一番長くなるであろう日を書き上げました。
誤字、脱字はまだチェック入れてませんので、適当に想像して読んで下さい(笑)

こう見るとこの日は正味2時間ぐらいの鳥見だったと思うのですが結構撮ってますね。
ブレ写真もいれればもっと有りますが(爆)

惜しむらくは天気!
もうちょっと良ければなあ・・・・

また再訪したくなるわな~。

あとは最終日とデーター編を残すのみ。
今年中に終わらすぞ~!

探鳥記いよいよ佳境_d0067451_19294339.jpg


by rickphoto | 2007-12-28 19:29 | 旅行 | Comments(5)
Commented by オジロー at 2007-12-29 00:04 x
やっと今年最後のオークション出品が
只今終わったオジローです~(爆)
あ~ちかれた~(汗)
で・覗いてみれば更新されてたので早速読んじゃいました~ん
いや~良い人にめぐり会いましたね~
これも日ごろの行いのお陰?って事は無いか・・・(爆)
ところでオイラは三脚でもISはONのままで撮ってますよ~
今の所レリーズ使用の時もISが動いて像の揺らぎが
止まってから切ってると一番ぶれないかな~?・・・
でもそこまでの状況って中々無いですけどね~(汗)
そうそう侵略者掃討作戦チャンと行かないと駄目ですよ~ん(爆)
Commented by にゃっち at 2007-12-29 09:37 x
誤字発見!あとで報告しよっと。
ケトゥさんは本当に面白くて、目が良くて(絶対3.0以上ある)、いい人でした。
しかも、『学校に行っていない』とのことで、英語も日本語も独学だそうです。
中高と6年間勉強したのに英語しゃべれないオレっていったい…とRICKが絶句してました。

RICKは泣きながら今日も歯医者へ出かけていきました。
1年間戦い続けるよう見張るつもりです。

オジローさんもやっと今年のお仕事おわりなんですね。
でもオジローさんの腕ならすんごく稼いでそう…
Commented by RICK at 2007-12-29 16:05 x
オジローさん
オクは高く売れましたか?
気合を入れて作ったのを喜んで買ってもらえると嬉しいですよね~。
というか寂しさがあるもの?

出逢いは大事ですよね~。
海外に行って良い出逢いが有ると本当に旅行全体が良い思い出になりますよ。

ISはONのままの方が結局良いみたいですね。
でもCANONの説明書には三脚使用時はOFFにすると書いて有るし・・・
でもゴーヨンはともかくロクヨンで三脚使わない人は稀だと思うんですが・・・じゃあ何時使うの?(^ ^;

侵略者掃討作戦今日も張り切ってウィーバー先生に遣られました(^ ^;


Commented by RICK at 2007-12-29 16:11 x
にゃっち
ほんとに学校も行ってないのに3ヶ国語喋れるってのがねえ・・・
僕らの中高の6年間はなんだったの?って感じだよね。
本当に恥ずかしくなったよ。
テスト為の勉強させるから英語が嫌いになっちゃったんだよ( ̄~ ̄)
今だったらもうちょっと真面目に勉強したのに・・・
小学6年の修学旅行は海外旅行させて、現地では英語でなんとかコミニケーションさせれば良いのにね(もっと嫌いになるかも?)
Commented by オジロー at 2007-12-29 16:22 x
掃討作戦の方は如何でしたか~?
大変だと思いますがガンバですよ~
オクの方は明日終了なので果たしてどうなるかな~・・・
ま~今回は特に弄る所も無かったし
過去最高額は更新しないと思いますが
良い値が付いてくれるといいですけどね~( ̄-  ̄ )
手元から無くなるのは特に何にも感じないんですが
後から何かあるかとそっちの方が気になりますね~
何しろ市販されてる完成品じゃないですからね~(汗)
それにしても独学で3ヶ国語って凄いですよね~
オイラなんて日本語もロクに・・・(大汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< バリ島・ウブド旅行記完成~(^...      kupukupuBarong~... >>