人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

バリから帰ってきました~

昼頃帰ってきました。
が、仕事が溜まってて大変です。
寝不足だから昼寝でもしたいのに~!
旅行の余韻に浸ってる暇が有りません。
誰も仕事変わってくれないからしょうがないな・・・・(>_<)

ジャワショウビン、見ること、撮影することはなんとか出来ましたが数が凄く少なく、警戒心はヤマセミ並みです。
まったく近づかせてくれません。
旅行後半で理由を知る事が出来たのでそれは探鳥記に書きますね。
なんでここ数年でジャワショウビンが少なく、人に近づかなくなったか・・・
読んだらビックリしますよ(僕とにゃっちはビックリした)多分・・・・( ̄~ ̄)

とりあえず何枚か現像したうちの一枚貼っておきます。
眼が隠れちゃったけど羽の写り込みが綺麗なので自分ところ用で。

他の掲示板には目が写ってるこの前のコマの画像を帰国の挨拶代わりに貼りに行きますが、仕事をかたずけなきゃいけないので許してくださいませ。
ホントはマルチっぽいの駄目なのかもしれませんが海外種貴重版という事で許してね。
実はあまり良いのがとれなったのでネタ残しという説も・・・(爆)

バリから帰ってきました~_d0067451_14593943.jpg


by rickphoto | 2007-12-20 15:00 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by オジロー at 2007-12-20 15:30 x
お帰りなさ~いヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
撮れた?撮れた?撮れましたか~???!!!(爆)
暫くは仕事を片付けるのに大変かと思いますが
ワクワクしながら待っておりますよ~
Commented by RICK at 2007-12-20 17:17 x
撮るのは撮れましたよ。
ホバノカミも一緒だったし(^-^)
しかし日本のヤマちゃん並みに警戒心強いので近寄れませんね。
でっかく撮るのはかなり難易度高いですよ
異国の田んぼでブラインド入るわけにも行かないし(笑)
(でもデジスコだったら・・・)

やっぱり日本のカワちゃんが一番遊んでくれますね。
来週はガンバロっと。
Commented by にゃっち@稼いで… at 2007-12-20 17:21 x
デジスコ買うぞー!
と初めて思ったほど、すんごく綺麗でした。
スペシャルな現地ガイドさんのおかげでたくさん見れました。
詳しくはレポで♪
Commented by orat at 2007-12-20 17:47 x
おかえりなさ~~い。お疲れ様でした。
夜行便のあと仕事すんのしんどいですよね。がんばってください。
ジャワショウにどんな異変が!?さらにスペシャル現地ガイド三!?色々すごい気になるな~
仕事落ち着いたら旅行記よろしく!楽しみにしちゃいますね

Commented by げんたろう at 2007-12-20 17:57 x
お帰りんこだぷぅ(40前のこやじがあえて使うよw)
この色いいなぁ〜。もちMFなんでしょね〜。すばらしい♪
でも、みんなのプレッシャーが強くて楽しめたのか心配ですw。
っと、にゃっちさん、デジスコ始めちゃいますか?
なら日曜日は開店休業って事でw。
Commented by RICK at 2007-12-20 18:19 x
ほんとデジスコだったらトマリモノばっちしだったでしょね。
今度はにゃっちも撮影だ~!
さ、稼がなきゃね(^ ^;
Commented by RICK at 2007-12-20 18:26 x
Oratさん
明日までしらんぷりしておけば良かったっす。
でも自営だとそうもいかんのよね。
お客様に食わせて貰ってるんだし・・・。

ジャワショウの近年はほんとヤメテクレ~!!
って感じですから。
でも今後は戻ってくれるかもね・・・・(意味深)

あとガイドというかドライバーなんだけどガイドなんですよ(笑)
にゃっちのお陰で(?)偶然の出会いが!!・・・続く(爆)
Commented by RICK at 2007-12-20 18:34 x
げんたろうさん
帰ってきたりんこだぷぅ~ですw(ムズカシ・・・)
色はスンゴク綺麗です。にゃっち曰く色は今までの中で一番綺麗だと。
彩度も上げてなくてまじでこの色以上です。

あと僕MFしか使えんのです
(まじAFでちゃんと合わせられるげんたろうさん尊敬してます)
一応AFでも挑戦しましたがバックの田んぼ仕事のオジサンにフォーカスが持っていかれた時には泣きました(爆)

あとプレッシャーは有りましたが責任感は無いので楽しみましたよ。
ご安心下さい(^ー゚)☆




PS 
帰ってきてから歯が痛痒いです。もう末期症状かも(T-T)
Commented by TOSHIN at 2008-01-06 16:31 x
"マンコ 女子 ギンギンの話面白 動画 サンプル ハンター 映像 無料 ...","08-21T10:00:26+09:00 最高のWシーメール大乱交 無料 アダルト 面白動画 だと言っ","ていた。 ... アダルト 級 文 ちゃ ...",動画の場所=>http://www.fc2-blog.com/7112885/000026.zip
名前
URL
削除用パスワード


<< バリの野鳥      いよいよバリです >>