人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

いよいよケアンズです

なんだかんだ言ってあっという間に来ちゃいました。
とうとう明日出発です(^▽^)/
でも、この出発前のドキドキ感が無くなっちゃうのも寂しいなあ~(笑)

今回はケアンズの熱帯雨林に7日間滞在します。
目標
①シラオラケットカワセミ②ルリミツユビカワセミ③ヒメミツユビカワセミ
です。
eisvogelさんが先日行ってシラオもちゃんと見れているのが安心材料では有るんですが、こればかりは実際に自分の目で見るまでは不安ですね。
なんせ前回見れたのは一瞬で取れた写真がこれだけ↓ですからね(>_<)
今回はプリント出来る位のは撮りたいなあ~。
いよいよケアンズです_d0067451_1654014.jpg


あとはじっくり時間掛けてトビモノなんか撮れちゃったら良いなあ~(なんちゃって)
でも宮古島のアカ様の時もそうだったけど原生林の中って暗いのでSSがキツいから自信は無いんですよ。
でもにゃっちには「神Nも有るし500mm使うんだから言い訳は許さ~ん!!!」
と言われてます(爆)
プレッシャーだよ~(^ ^;

一応明日4時頃家を出るのでそれまでは家でバタバタしていると思います。
出かける前にもう一度書き込みま~す

by rickphoto | 2006-12-06 16:57 | 旅行 | Comments(4)
Commented by オジロー at 2006-12-06 19:20 x
いよいよ飛び物修行の成果が問われるんですね~(プレッシャー)
是非ピリリ~ン!!そこ!!って感じで
バンバン撮って来て下さいね~A3ノビまでだったら
伸ばせますから~・・・(超プレッシャー)(爆)
Commented by RICK at 2006-12-07 09:32 x
う~んもっと修行しておけば良かったかな・・・(爆)
是非ピリリ~ン!!そこ!!って出来れば良いんですが
いつまでもニュータイプになれません(笑)
プレッシャー掛けますね~(^ ^;
ケアンズから帰って来てからもネット上に僕のカキコミ無い場合には引きこもりになってるので探さないで下さい(笑)

良いの撮れたらA3でプリントしてくださいね。
トマリモノだと思うけど(爆)
Commented by RICK at 2006-12-07 15:00 x
出かける寸前ですがメールが送れなくなるトラブルが出ちゃってアタフタしてます。
なにも出かける前にトラブルなよ~( ̄~ ̄)

ではもうそろそろ出発しま~す
Commented by orat at 2006-12-07 16:40 x
行ってらっしゃ~い。
いざとなったら「ピリリ~ン!!そこ!!マシーン」が無かったせいにして楽しんできてください。貸してあげればよかったかなあ・・・
カソワリも楽しみ~
名前
URL
削除用パスワード


<< ケアンズから帰りました~      珍しく日曜撮り >>