人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

さ~て・・

宮古から帰ってきてから鳥撮ってません。
集中して撮ったから燃え尽きたかな・・・(笑)
ここ2週間カメラは商品撮影に使う10Dしか触ってないし( ̄~ ̄)
使うレンズは15-30mmの広角レンズと100mmマクロUSMだし。
今週も休みは天気悪いみたいだし、どうするかなあ~。
鳥も撮らないとブログも更新できないし・・・。

と、言っても日常いろいろ有るんだけどね。
多いのはバイク関係だからなあ~。
でも、なるべくこのブログではバイクの事書きたくないんで。

だから最近いろいろやってる店の改装ネタで行きますか・・・。
簡単な加工しかしないけど結構DIYって面白いかも。
将来(老後)は自分で家作って露天風呂とか作りたいなあ~(笑)

前回デッキを作ってその上に木のテーブルを置いた所、来客に結構評判が良かったので、さらに居酒屋風にしてみようかとチマチマやってます。
今週作ったのはデカイコピー機(壊れたので廃棄する)が有った跡に置く棚(机みたい・・・)
さ~て・・_d0067451_17553051.jpg

始動させると煩いコンプレッサーを隠す木のカバーです。
さ~て・・_d0067451_17553812.jpg

どちらも空間の有効利用という事で。

ちなみに2つを合わせた総工費は材料費だけなので1500円ぐらいかな。

by rickphoto | 2006-06-26 15:07 | その他 | Comments(4)
Commented by chelmo at 2006-06-27 18:07 x
今の時期、家の周りで鳥さん撮るのは至難の業だし、DIYネタが無難かも知れません(笑)。
庭に咲く花でもせっせと撮って私の掲示板を賑わしてください(爆)。
Commented by にゃっち at 2006-06-27 21:02 x
ええ~ん、PCこないからchelmoさんとこ行けないよう…
庭には今ネジバナがかわいいかな~
あと、ヤマカガシ(命名カガシちゃん)が住み着いたみたいです♪
可愛いよね~。ね、RICK♪
Commented by にゃっち at 2006-06-28 15:57 x
わーいわーい、やっとPCつながったあ♪
しかも速いし、きれいだし。
お金かかってごめんね。今日の夕食好きなものにしよっと。
Commented by RICK at 2006-06-28 17:42 x
でも大変なのはこれからだね(会計ソフト~!!)頑張ってね。
今日の御飯は何かなあ~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< キョロちゃん在庫      探鳥記完成! >>