人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

帰還いたしました~(^-^)

今日夜中の1時30分頃無事に帰宅いたしました。
述べ期間17日間
総走行距離4620KM!
の長期旅行でしたがなかなか面白かったです。

徐々に旅行の様子等はUPしますね。
しかし、昨日は昼1時に福岡を出て、高速をほぼ休み無しで飛ばして12時間半で帰宅。
流石に疲れました(^ ^;

とりあえず神での鳥撮り第一号記念すべきヤマちゃんです。
枝被りだけど一号がこれというのは凄いでしょ!?
帰還いたしました~(^-^)_d0067451_1222752.jpg


by rickphoto | 2006-03-18 12:02 | 旅行 | Comments(3)
Commented by oziro-yatyou at 2006-03-19 18:05
コメント遅れました~(汗)
お帰りなさ~い!!!!!!
初ショットがヤマ様なんて流石神Nですね~
さ~これからどんな鳥さんが見られるか楽しみです~
Commented by orat at 2006-03-19 21:48 x
お帰りなさい~
ヤマちゃんいいな~
福岡から直リターンなんてすごいですね。僕だったら3泊4日位かかるだろうな。
旅行話、楽しみにしてますね(^^)
Commented by RICK at 2006-03-20 12:01 x
神Nにはこれからも力を発揮してもらいます~(^-^)
福岡から頑張ったのは良いのですが流石に昨日は風邪気味でダウンしてました
もう年なのね・・・(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 旅行の大筋      さすらい >>