人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 20日

2018マレー半島探鳥記 by Oratさん

2018年3月に僕、Oratさん、げんたろうさんでマレー半島に行ってきました。ASIANSAFARIさんにお世話になりました。

今回にゃっちが一緒で無いので個人的に旅行記は書かないのですが、Oratさんが旅行記を書いてくれました。
https://oratbirding.web.fc2.com/torimiryokouki/2018malay/2018malayindex.html
2018マレー半島探鳥記 by Oratさん_d0067451_12071999.jpg
殆ど一緒に行動していたので、体験した事は同じなのですが観点が違いますね~。
そこが面白いんですが。
是非一度ご覧ください。



by rickphoto | 2019-04-20 12:05 | 旅行 | Comments(2)
Commented by o-rat at 2019-04-23 20:16
おお、RICKさん載せてくれたんだ、ありがとう!
突貫工事だったんでイマイチ掘り下げられなかったけど
まあ一応完成ってことで(^^;
それじゃあ今年はαで夏鳥頑張ろう!
Commented by RICK at 2019-04-24 18:54 x
いやー今回はoratさんに任せちゃったんで助かったわ(^_^;
行動はほぼ同じなのに感じ方が違うから面白いね。

明日からボルネオ遠征だよねー。
タビンが今どんななのか凄い気になる。
お土産話楽しみにしてるね\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード


<< SONY α7R4+FE200...      2019年1~3月 >>