人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 12日

ハギ、ツッパリ君

最初に謝っておく!
腰痛持ちのげんたろさんダマくらかして長い階段登りさせてしまってゴメンよ~。
リサーチ不足だったね・・・(^^;


昨日はにゃっち、げんたろうさん、Oratさんとプチ遠征してきました。
昨年も行ったお山ですが、今年はハギマシコは来ないのかと思ってたらやっと来たみたい。
まだ情報が回っていないのかカメラマンも少なかったので快適な撮影が出来ました。

ハギマシコは警戒心が薄く近くまで来てくれ、たくさん撮らせてくれた~。
結構満足かな( ̄▽ ̄)
ハギ、ツッパリ君_d0067451_17404299.jpg

ハギ、ツッパリ君_d0067451_17405956.jpg

ハギ、ツッパリ君_d0067451_1741893.jpg

ハギ、ツッパリ君_d0067451_17412130.jpg

ハギ、ツッパリ君_d0067451_17413889.jpg

ハギ、ツッパリ君_d0067451_17414833.jpg


しかしミヤホは全然近寄れず証拠写真のみ・・・。
ハギ、ツッパリ君_d0067451_17415880.jpg


それと、帰りのラーメン屋でのつけ麺は久しぶりに失敗した(Oratさんも同時注文で同じ意見)
あれどう考えてもすっぱすぎるだろ~!
今後は気を付けよう( ̄~ ̄)

by rickphoto | 2016-02-12 17:49 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by genq at 2016-02-12 20:03
すっぱいラーメンのアニキ!
お疲れちゃんよ〜
あの階段人に優しくないの!
一段が高い物、そんで綴れ織りは心が折れたw。
でも最後荷物運んでくれてありがとう〜あの人登りでハギに逢えたモン。
来年までにハチゴロー担げるように練習する!
Commented by genq at 2016-02-12 20:04
そんで、いまごろまた風呂はいってじゃね?
Commented by rickphoto at 2016-02-12 22:02
マジあのすっぱさはトラウマになりそうだ~(笑)
あの階段は厳しかった、、、あのオバサンを恨もう。
ま、腰をいたわるために運動はした方が良いよ。
俺、ランニングするようになってから腰痛で苦しむの無くなったもん。

今日はカクガクシカジカで例の温泉に行って焼肉食いに行ってたよ~(  ̄▽ ̄)
Commented by o-rat at 2016-02-12 22:08
あのつけ麺は3年前のサンちゃんのときのうどんソバに並ぶヒットだったね!
ありゃすっぱ過ぎだよ。それにチャーシューの色もビビッた!
あれを完食した自分の勇気に軽く感動しちゃったもん(^^;
でもお腹は壊さなかったみたい、いがったいがった。
それにしてもお山のほうは楽しかったねえ。
いいとこ見つけてくれてありがとう!じゃなくて多謝かっ!
Commented by rickphoto at 2016-02-12 22:40
あーあのサンちゃんの田舎蕎麦ね。
あれもげんさんに経験してもらわないとな~w
チャーシューのあの黒いのなんだろうね?お腹は壊さなかったけど、、、。

たまには皆でプチ遠征も遠足みたいで楽しいね(  ̄▽ ̄)
多謝!
Commented by にゃっち at 2016-02-14 10:18 x
お疲れ様でした~
あの階段は確かに人に優しくないわ・・・修行か!ってくらいの造りだったね。次に行くときは、腰の悪い人は駅前で降ろそう。
ハギちゃんちゃんと撮れてていいな~こっちは400枚撮ったのに殆ど顔埋めてるかお尻のショット・・・ツッパリ君をもっとちゃんと撮りたかったね。
さて、他のラーメン屋さん探さなきゃ。
Commented by rickphoto at 2016-02-17 15:20
もともとの計画ではケーブルカー乗り場で皆と荷物を降ろして俺だけ駐車場まで歩こうかと思ってたんだけど、あの土産屋のオバハンに押されてかげんさんが入庫しちゃった^^;

ハギちゃんあれだけ近くてまったりだったら一眼の方が有利かな~。

ラーメン屋あのクオリティのまま700円越えは有り得ない~!数年前は300円だったのにね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに都会でカワセミ!      2016あけおめ >>