人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

谷川岳

せっかく天気が良いので、今晩出発して谷川岳一ノ倉沢大岸壁の紅葉を撮りに行く予定。
数年前に写真を撮ったのを載せておくが、はっきり言って実物は写真の比ではない!
大迫力で本当に圧倒されるよ。
登山嫌いな人も車で行けるので(休日はダメ?)一度見て欲しいなあ~。
麓から山を見て怖さまで感じるのはここが一番かも知れない。

上手い事『大岸壁』『紅葉』『青空』『冠雪』の4段染めを見れたら良いんだけどなあ~。
多分今回は登山はしないので、麓の紅葉と温泉を満喫してきます(^-^)

その後3日はオジローさん、ORATさん、chelmoさん(は行けるのかな?)と撮影オフの予定。
これも良い写真が撮れれば良いなあ~。
谷川岳_d0067451_1528211.jpg


by rickphoto | 2005-11-01 15:30 | Comments(2)
Commented by chelmo at 2005-11-03 21:31 x
ものすごい、見たい。撮りたい。でも怖さまで感じちゃうのはヤダ!。
天気は良かったようだし、結果が楽しみ。
23日だよね?。是非ご一緒させて頂きたいと思っています。
Commented by RICK at 2005-11-04 10:39 x
怖さを感じるのは僕が山登りするからだと思いますよ(笑)
車でここまで行けるので是非行ってみて下さい。
僕も23日のオフ楽しみにしてます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮影旅行      あああああああ~っ! >>