人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 29日

本日1/29 19:56から笑ってコラえて!見ましょ

昨日書いておけば良かった・・・・

本日夜、所さんの笑ってコラえてのダーツの旅コーナーでボルネオの元ガイドMAXと家族達が出演します!
番組内容紹介の「ジャングルで捕獲した旦那とは?」が笑えますw

2008年ボルネオののタビンでガイドしてもらってからの友達で、2013年12月に現在MAX家族が住んでいる岡山県真庭郡新庄村に遊びに行ってきました。
スタジオにも呼ばれてるのでどんな風に出演してるのか楽しみ~(^o^)

by rickphoto | 2014-01-29 11:18 | その他 | Comments(5)
Commented by にゃっち at 2014-01-29 22:21 x
怪しい日本語を話すMaxの発言が少なめだったのが残念。
でもご家族はいい味出してたわ〜w
友達がバラエティ出るって面白いね♪
Commented by hina02_03 at 2014-01-30 01:04
ええぇ~見逃したぁ~
でも録ってある筈なんで後で見てみますぅ~!
Commented by RICK at 2014-01-30 09:28 x
にゃっち スタジオでのやり取りもうちょっと写して欲しかったなあ~。
ひろみさんは良い味出してたw

hinaさん 日本語上手くなってるMAXみてやってください。
ちなみに本名はアロイシウス シタミで通称がMAXなんですよ。
Commented by げんたろう at 2014-01-30 12:44 x
告知、遅いよ!w
再放送あるかな?
知り合いがTVに出るってそうそうないよね。
Commented by RICK at 2014-01-30 13:32 x
げんたろさん
うん遅いよね・・・(^^;
一応HDDに撮ってるけど、わざわざって感じか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 2014マレーシア・マレー半島...      マレーシア半島遠征から帰還しました >>