人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は仕事が忙しくて、ほぼ放置気味にしていたこのブログですが昨年よりはもうちょっと更新しようと思っております。
また滞っている石垣島探鳥記2012ですが今月中に仕上げるつもりです!
何故って1月末にプチ遠征の予定入れちゃったから♪
春にも遠征予定が有ったりしてちょっとプレッシャー・・・1月の遠征分は書くのやめておこうかな(笑)

今年もやんわりと宜しくお願い致しますm(_ _)m
謹賀新年_d0067451_1519304.jpg


by rickphoto | 2013-01-02 15:20 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by o-rat at 2013-01-02 19:21
なぬ~1月末にプチ遠征ですと!?
いいな~どこ行くんだろ?
鳥運あんま使っちゃだめだよ!
うちもそろそろ北海道はじめないとなあ。
それじゃ今年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by hina02_02 at 2013-01-02 23:25
本年も宜しくお願いします!
1月プチ遠征!
これは期待すぅ~
探鳥記もぉ~!とか書くとプレッシャーになっちゃうかなww
こんなホバ撮りたいよぉ~
Commented by genq at 2013-01-03 20:44
南国行きてぇ〜って言ってたもんねw。
リゾート、ボクも行きたいぞ=。
もう出発の気持ちだろうから帰ってから書けば〜?
そんじゃまた明日ね〜。
Commented by カーズ at 2013-01-04 15:30 x
地元もぼちぼち賑やかになってきましたね
プチ遠征には丁度良いリハビリになるのではw

なので探鳥記は帰ってからの豪華2本立てでいかがっすかww
Commented by RICK at 2013-01-04 16:57 x
フフッ・・・予約取れたもんね~( ̄ー ̄)
場所はあそこ(爆)
しかし旅行記本当にまずいなあ・・・・・
今年もよろしくねw
Commented by RICK at 2013-01-04 16:59 x
hinaさん
今年もよろしくおねがいいたします!
新年早々こんなホバ撮れて縁起良いと思ってたらその後がXXX(^^;
今日無事に予約取れたんですが探鳥記が~!
締め切りまで3週間きっちゃった・・・どうしましょね(笑)
Commented by RICK at 2013-01-04 17:04 x
カーズ君
地元、賑やかかねぇ?(笑)
成果が無いんだよなあ・・・・・ま、鳥運しばらく使わない方が良いのかもね。
探鳥記、後回しにしたら先の分が雑になるのが目に見えてるんだよねえ~(^^;
Commented by RICK at 2013-01-04 17:06 x
genqさん
南国に行っちゃうぜい~♪
でも今回はリゾートじゃないぞ~。
多分日本ほどじゃ無いけど寒いんじゃ無いかな・・・
旅行記寛大な意見有りがたく頂戴いたします。
いざとなったらその手法で行きますw
昨日も今日も明日もヨロシク。
しかし僕らってご近所さんだったっけ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 年初めから      久しぶりにシャッター押しました... >>