人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 20日

ケンタ~(^ ^;

昨日は仕事を終えた後に、車で近くの河川敷に行って、ケンタを離して遊んだ。
落ちている石等を投げると喜んで追いかけていく。
何回もやっているとケンタがそのうちバテてきて水をガブ飲みし始めて、そのうちその場に座り込んでしまうのだ。
(ヘタるまで走ること無いのに・・・)

その後帰宅して自分達はビールを呑みつつ夕食。
ケンタは下の店に(外で寝れない室外犬!?)

その後衛星NHK第2で懐かしいガンダムの映画をやっていたので見ていた。
10時半ごろガンダムⅠが終わる寸前に(ガルマの国葬シーンぐらい)ケンタが吼え始めた。
「こんな時間になんだ?」と思ったが何となくピンと来た。
さっきのガブ飲みのせいでトイレに行きたくなったのだ・・・。

仕方が無いのでガンダムのラストを見ることなく散歩に出かける( ̄~ ̄)

出かけるとやはりおトイレが長いこと長いこと・・・多分2分ぐらい続いたんじゃないだろうか。
長いこと片足を上げているので、だんだん疲れて変な格好になってるよ(^ ^;

しかし毎回思うが変な犬だなあ~。
本当に育てられ方が甘やかされたのね。
にゃっち実家以外では飼えないだろうな・・・(^ ^;

まあ、そんな所も可愛いんだけどね~。
ケンタ~(^ ^;_d0067451_10345877.jpg


by rickphoto | 2005-08-20 10:35 | Comments(4)
Commented by chelmo at 2005-08-20 21:09 x
ケンタ君の喜んで遊んでいる様子が伝わってきますね、張り切って暑さをものともせずに石を追いかけて居る様子が目に浮かぶようです。
自分だったら行くには行きますが渋々と歩いていくことでしょう(笑)。
ケンタ君可愛い顔をしてますぅ。
Commented by RICK at 2005-08-21 11:31 x
何が面白いのかわからないんですがバテるまで走りますね~
(^ ^;
僕も渋々と歩いていくタイプですね(笑)

ケンタを褒めて頂いて有難うございます。
凄くお坊ちゃん顔なんですよね~。
Commented by オジロー at 2005-08-21 16:16 x
犬ってまじ可愛いですよね~。
自分はもう犬が居ない生活は考えられないくらいです~(笑)
ケンタ君ホント可愛いですね~何時か会えるといいな~・・・
Commented by RICK at 2005-08-21 16:38 x
オジローさん本当に犬好きなんですね~(^-^)
にゃっちに聞いたらバーニーズマウンテンドッグって随分良い犬らしいですね。
前にはハスキー飼ってたと言ってますし・・。

ケンタはにゃっち実家の犬なので預かるタイミングがあるから、なかなか難しいかも・・・。
明日には実家に帰ってしまいます。
でも、ケンタは犬好きの人には凄く甘えると思いますよ。
いつか機会が有ったら良いですね~。
と、いうかまだオジローさんと僕も逢ってないや・・・(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード


<< TX開業      川遊びも大変!? >>