人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 16日

OZ動物園?

先日Oratさんからケアンズ土産を頂きました(有難うございます)

頂いたのはヒクイドリのぬいぐるみだ。
ウチにはOZのぬいぐるみが2匹居たので、めでたく仲間入りとなった。
左からウォンバット、ヒクイドリ、ワライカワセミとなっている。

そしてお立ち台に乗っているのがウサギのぬいぐるみだ。
以前飼っていたウサギの分身なので一番高い所で威張っているらしい(笑)

OZ動物園?_d0067451_103340.jpg
TVの上が大分賑やかになったなあ~(^-^)

by rickphoto | 2005-08-16 10:03 | Comments(4)
Commented by orat at 2005-08-16 14:32 x
カソワリー仲間に入れてくれてありがとうございます(^^)かわいがってやってくださいませ。
あと一匹なんかがいれば「ナントカレンジャー」できますね~
Commented by RICK at 2005-08-16 15:00 x
ははは・・確かに何とかレンジャーになりますね(^-^)
カソワリー君とワライカワセミ君は仲の良い喧嘩友達みたいですよ(にゃっち談)
実はもう一匹大きいウサギのぬいぐるみが横に居るので5匹揃ってるんでチーム組めてますね。
名前は何でしょう(笑)
Commented by オジロー at 2005-08-16 20:43 x
アニマルレンジャ~!!ってそのままですね~・・・(爆)
その内合体して巨大ロボに?・・・(笑)
Commented by RICK at 2005-08-18 11:46 x
合体したらどんな感じになるんでしょ?
凶暴そうだなあ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 川遊びも大変!?      焼岳登山 >>