人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

鳥撮り予定

いやあ~ネタが無い!
すっかり更新もサボってます。
このまま月刊化か?(^ ^;

実は休みの日に少しは撮影に出かけたりはしてるんですよ。
貼れるような写真が撮れてないだけなんです。
今シーズンは近場の鳥撮りが大不作なのがモチベーション下げてるんですよね。
昨年は好調だった近所の湿地帯もなんか不作だし、カーズ公園も工事であんなになっちまったし・・・

でも来月からの夏鳥シーズンは楽しみです。
5月の連休も車で高原に遠征予定だし、6月の南の島遠征(場所はまだ秘密w)分の特典航空券もGETしました。
宿の予約も済んだし、今はそれを糧に仕事頑張ります。

何か目標がないと張り合い無くてねw

by rickphoto | 2010-04-11 11:30 | その他 | Comments(10)
Commented by にゃっち at 2010-04-11 12:02 x
うんうん。
鳥運は来月以降に取っておこう!
・・・といいつつ、今度の休みはどこかに撮りに行きたいなあ・・・
Commented by hina02_2 at 2010-04-11 20:28
こんばんはぁ~
公園工事なんすかぁ~...
カワセミさん見れないんすねぇ~
夏鳥さんもう少しなんでヤマセミさんでも!?
といいつつ自分ボウズっす...
高原遠征に海外遠征羨ましいぃ~
自分は5月から赤いの探しに行ってみますぅ~
Commented by genq at 2010-04-12 16:10
そっか、ご近所良くないんね。
僕もカワセミ熱。。。ゼロ(爆)。
ウチもごちょごちょしててしばらく落ち着かないね〜。
でも大丈夫、2人の鳥運は飛行機乗って回復だ〜♪。
Commented by RICK at 2010-04-13 11:19 x
にゃっち
そだね。近所で撮るより遠征で運が良い方が良いもんねえ~w
今度の休みはもともとバイクテストの予定だったけど天気悪そ・・・なんだかな( ̄~ ̄)
Commented by RICK at 2010-04-13 11:21 x
hinaさん
そうなんですよ。
昨年まで良い探鳥ポイントだった公園が全体的に工事されて小奇麗に整備されちゃってます。
ヤマちゃん行きたいんですけど、何分遠いんでいくのに気力が・・・

hinaさんとこの赤い子楽しみですねえ~(^-^)
Commented by RICK at 2010-04-13 11:27 x
げんたろさん。
もうこっちは全然ダメよ。またゴーヨン使わない日々が続きそう・・・
まあ~乗らない時には他の事して遊んでて良いでしょ。
プロじゃ無いんだしw
お互いバタバタしてるけど何とか乗り切っていきましょね。

そういえば黄色い紙の請求書まだ来ないんだけど?
Commented by genq at 2010-04-13 16:07
そういえば来ないねw。
Commented by RICK at 2010-04-14 09:21 x
このまま無かった事にしてほしい~w
Commented by カーズ at 2010-04-18 22:58 x
菜の花ポイントで
翡翠達に気に入って頂けるように
止まり木を設定してきましたよ(汗)
Commented by RICK at 2010-04-19 15:33 x
土木工事課長乙w
ほんと撮りやすい場所に定着してくれれば良いんだけどねえ~。
近所で翡翠撮りたいよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< PC変更♪      ちょっと遠出 >>