<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 22日

帰ってきました~

昨日無事帰還しました。
いや~今回は行く前からネタだらけだったけど、行ってからもバタバタしてました。
まるで某神『O氏』の旅行の様だった(笑)

帰ってきてからも仕事が溜まっててバタバタ。
と、言う事でとりあえず帰還報告のみします。

落ち着いたら旅行記書くかな・・・書けるかな?(笑)

トリミング無しのキョロちゃん
d0067451_15192748.jpg


by rickphoto | 2012-06-22 15:19 | 旅行 | Comments(14)
2012年 06月 16日

今晩から

八重山遠征に行ってきます!
出発前から今回の旅行の件でバタバタしておりすでに疲れ気味(T_T)
顛末はそのうち旅行記で書きますが、果たして上手く物事が運ぶのだろうか?
運ばないと非常に困るのだが・・・・
特ににゃっちは致命的?
ま、行ってみるまでわかんないね。

それと台風4号接近!
滞在中沖縄直撃の可能性高し!
これも当初の予定の変更を強いられたので大変でした。
多分本場モンの台風を初体験してくる事になるでしょね~。
果たしてどうなるか?

現地からの続報を待て!w
※たぶんネット環境は有ると・・・思う。

by rickphoto | 2012-06-16 16:21 | 旅行 | Comments(5)
2012年 06月 10日

ふわふわ

友人宅でフクロウの雛が巣立ちしたと言うので少しだけお邪魔させて頂きました。
まるでぬいぐるみです。
d0067451_16155154.jpg

d0067451_1616467.jpg

元気に育ってね(^o^)

by rickphoto | 2012-06-10 16:17 | 野鳥 | Comments(6)