<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 05日

ホバホバ

にゃっち実家近くの池に良くホバするカワちゃんがいました。
私有地なので一般の人は入れない秘密の池w
久しぶりにたくさんホバ撮れたぞ~。
ご一緒した鳥撮り仲間も楽しめた様です(^o^)
d0067451_1753592.jpg

d0067451_17123412.jpg

これはトビモノ。
d0067451_1711595.jpg


BESTはこれか?解像感抜群だぁ!
でも撮った機材がgenさんのD3Xっつうのが何だかな~(笑)
d0067451_17101028.jpg

しかも1DMark3では禁断のAFで撮りました。
AFでホバって撮れるんだね(爆)

by rickphoto | 2012-01-05 17:17 | カワセミ | Comments(8)
2012年 01月 01日

2012年あけおめです

昨年はいろいろな事が有りましたね。
無事に年を越せた事に感謝です。
・・・って、この記事を書く前に大き目の地震有りましたね。
まだまだ気を抜くなって事でしょうか?

ホームページもブログも更新をサボりがちですが、遠征時だけはちゃんと更新しま~すw
それでは今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

d0067451_1681371.jpg


by rickphoto | 2012-01-01 16:09 | 野鳥 | Comments(9)