<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 12日

ひさしぶり~に

にゃっちが現在海外逃亡しているので、その間うさぎのお世話をする為に早起きしてます。

ちなみに家のエライ順は うさこ>にゃっち>僕 僕はうさぎにとっては使えない召使いらしい(笑)

朝から庭で葉っぱを採ったり、餌をあげたり、その他お世話を一通り。
慣れない早起きは眠いぞ・・・

せっかくの早起きだし、今朝はカーズ君が地元のカワちゃん撮りに行くっていうので僕も出動しました。
マク3の前回の画像が残ってたんだけど7月のでした。
どうやら2ヶ月ぶりに鳥撮りするらしい・・・(^^;

現地に着くとカワちゃんいましたが、なんかアクションが無いぞ。
ホバジロウの一番子らしいけど、芸が無い( ̄~ ̄)
結局飛び込みもしないで、終始まったりしてました。
トビモノも全然撮れず。

GF1に500mm+テレコンでトマリモノ撮って遊んでました。
d0067451_14524516.jpg


ホバホバ撮りたいなあ~。
もうちょっとの我慢かな。

by rickphoto | 2010-09-12 14:55 | 野鳥 | Comments(10)
2010年 09月 03日

近況報告

生きてますw
でも鳥撮りは全然してません。
だからネタも無く、ブログも更新してません。
こう暑いとね・・・無理しても苦痛なので鳥撮りは涼しくなってから再開かな。

あ、そうそう前回の記事からの続き。
昨日Oratさんから電話が有って、「どうだったの?」と言われて気づきました。
d0067451_11364841.jpg


でした。
本音は楽勝で優勝できると思ってたんだけど・・・なかなか上手くいかんもんです( ̄~ ̄)

by rickphoto | 2010-09-03 11:36 | その他 | Comments(12)