RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 27日

今夏イベント終了~

毎年夏のイベントも終わりました。
バイクの耐久レースです。
今年は3位でした。
昨年は2位だったから順位が一つ落ちちゃいましたけどね。

まあ~状況から言えば表彰台も難しいかな?と思っていたので結果には満足です。
結構バトルも楽しめましたしね。
3人で4時間を交代で走るのですが都合上そのうち2時間近くを走行しました。
さすがに今日は体がだるくて首周りが痛いよ~

表彰式のシャンパンファイト 
d0067451_13193525.jpg

集中砲火を浴びているのは優勝した地元のライダーです(笑)

さて、イベントも終わったし高原に夏鳥でも撮りに行きたいですね。
カワちゃんは暑そうだし・・・(爆)

by rickphoto | 2009-07-27 13:23 | バイク | Comments(10)
2009年 07月 17日

GUNDAM

レースが終わる今月末まで更新しないつもりでしたが・・・
d0067451_9333378.jpg

d0067451_9335042.jpg
d0067451_934940.jpg

d0067451_9543979.jpg


そうですお台場です。
昨日は休みで用事が無かったのですが、朝起きていきなり
「そうだ、ガンダム見にいこう♪」となりました。

足元までいけます。にゃっちと比べるとやっぱり大きい
d0067451_936654.jpg

d0067451_9365519.jpg


実物はネット上の写真で見るのとは全然違いました。
絶妙な大きさでリアル感抜群です。
で、カッコ良い!アニメよりも全然いけてます。

8月31日までの限定ですからやはり一度見ておくべきでしょう
※噂では7月31日以降にガンダムの肩に五輪マークが入ってしまうとか・・・・その前じゃないと興ざめかも?
もちろんうちらガンダム世代にはたまりませんが、お年寄りや外人が結構多いのにビックリでした。

あまりに暑かったので出店でビールを買って乾杯~!
この時何故かガンダムの首がにゃっちの方に動きました(笑)
d0067451_9375437.jpg

やはりビールを見てる?(笑)
d0067451_938855.jpg


いやあ~夏ですね(^-^)
さて、レースがんばろっとw

by rickphoto | 2009-07-17 09:45 | その他 | Comments(10)
2009年 07月 08日

鳥撮りお休み月間


久しぶりにUPです。
探鳥記書き終わってから燃え尽きてました(笑)

7月は毎年おきまりの耐久レース参戦の為に鳥撮りはお休みです。
鳥撮り再開は8月に入ってからかな~。
そんな訳でこのブログも7月末まで更新しないかも・・・・

今はマシンの整備や自分の体力作り、ダイエットに励んでます。
でも年齢とともに、体のコントロールが思う様にいかなくなってるのを感じるこの頃(^ ^;
あと2kg落とすのが大変だぁ。
※ただいま身長173cm 体重61.5kg 重い・・・メタボでは無いんだけどさ。

d0067451_119778.jpg


さ、がんばろっ。

by rickphoto | 2009-07-08 11:11 | バイク | Comments(8)