RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

GUNDAM

レースが終わる今月末まで更新しないつもりでしたが・・・
d0067451_9333378.jpg

d0067451_9335042.jpg
d0067451_934940.jpg

d0067451_9543979.jpg


そうですお台場です。
昨日は休みで用事が無かったのですが、朝起きていきなり
「そうだ、ガンダム見にいこう♪」となりました。

足元までいけます。にゃっちと比べるとやっぱり大きい
d0067451_936654.jpg

d0067451_9365519.jpg


実物はネット上の写真で見るのとは全然違いました。
絶妙な大きさでリアル感抜群です。
で、カッコ良い!アニメよりも全然いけてます。

8月31日までの限定ですからやはり一度見ておくべきでしょう
※噂では7月31日以降にガンダムの肩に五輪マークが入ってしまうとか・・・・その前じゃないと興ざめかも?
もちろんうちらガンダム世代にはたまりませんが、お年寄りや外人が結構多いのにビックリでした。

あまりに暑かったので出店でビールを買って乾杯~!
この時何故かガンダムの首がにゃっちの方に動きました(笑)
d0067451_9375437.jpg

やはりビールを見てる?(笑)
d0067451_938855.jpg


いやあ~夏ですね(^-^)
さて、レースがんばろっとw

by rickphoto | 2009-07-17 09:45 | その他 | Comments(10)
Commented by にゃっち at 2009-07-17 10:02 x
朝(ってもう9時半だったけどさ)『お台場行こう!』だもんね。
まあ、なーんにも予定がなかったからいいんだけど。
東京駅の六厘車(つけ麺屋)に行こうとしたら、激並びでびっくりでした。
ガンダムは以外に空いててよかったです。
ビームライフルとか持っててほしかったなー。
よし!次は等身大マクロス作ってもらおう!
Commented by hina02_2 at 2009-07-17 18:49
おおぉ~これ見てみたいんすぅ~
夏休みに行けるかなぁ~
子供たちは行きたくないって言いそう...
足とにゃっちさん比べるとデカイぃ~
このリアル感良いすねぇ~!
PGよりカッコイイすねぇ~

数年前今のガンプラ凄いよ!と友人の言葉で
親父ガンダムに...
なかなか完成しないけどポツポツ買っちゃう....
Commented by オジロー at 2009-07-17 19:29 x
おお~~~キマシタね~!!
ヤッパリデカイは~(汗)
まさに「こ・コイツ・う・動くぞ!!」って感じですね~
大地に立つを再現ですね~
所でコイツの肩に乗って撮影する権利が
260万円で落札されたそうです(大汗)
オイラも五輪マークが入るんだったら
その前に行かなくちゃ~
あ~でも横にシャアザクが居ないのが残念(涙)
グフでもいいけど・・・
Commented by カーズ at 2009-07-17 22:39 x
なんか細かいところまで作りこんでありそうですね~
しかもデッカイから誰が見ても嬉しくなっちゃいますよ
Commented by RICK at 2009-07-18 09:05 x
にゃっち
起きたら何故かそう思ったんだよなあ~。
つき合わせてスマン(^ ^;
でも美味しい味噌ラーメンと炎天下で飲むプレミアムモルツ美味かったでしょ?(笑)
等身大マクロスなんか作ったら日照権でもめそう。
ってか無理w
Commented by RICK at 2009-07-18 09:09 x
hinaさんどもです。
僕ら世代にはたまんないですよね~。
でもお子さん達には微妙なのかな?(^ ^;
周りではお台場合衆国とかイベントもやってるんで、なんとか家族で行っちゃいましょう!動かないから撮影も楽です(笑)

ガンプラは中坊の時以来作ってないなあ・・・・良く、親にシンナー臭い!って怒られたっけ(^ ^;
僕も会場で限定発売の買いそうになりましたよ(^-^)
Commented by RICK at 2009-07-18 09:19 x
オジローさんどもです。
「凄いぞ5倍以上のエネルギーゲインが有る・・・これなら・・・」w
これを見た多くの人が『ガンダム大地に立つ』のあのシーンを思い浮かべてるでしょうね。
毎時0分に5分程動くんですが、おなじみのBGMと効果音の中で動くので、たまらんですよ~。

僕もシャア専用ザクの等身大凄く見たいなあ。
バンダイとかこれを機にテーマパーク作っちゃえば良いのに・・・
ザク、グフ、ドム当たりは見たいな。
ビグザムは展望施設に最適!(笑)

オジローさんも7月中に絶対行かなきゃね~(^ー゚)☆

Commented by RICK at 2009-07-18 09:21 x
カーズ君
ほんと感心する出来栄えだったよ。
現地に来ていたガンプラフリークと思われる人達も絶賛しまくりだったしね。
お台場だったら家族で行っても大丈夫でしょ。
一度見ておくべし(^ー゚)☆
Commented by みの at 2009-07-21 12:55 x
おお!
ガンダムだー!
紅いズゴックも作ってほしかったーっ!!!
おいらも行きたいのですが、人混みが(笑)
Commented by RICK at 2009-07-21 17:07 x
みのさんどもです~。
すっかりカワちゃん撮影の腕は復活したみたいですね。
今月はレース月間なので鳥撮りお休みしてます。
来月にはまた遊んでください。

赤いズゴックも良いですね。
見たい!ガンダムより作りやすそうだし。
お金も取れそうだからバンダイとかミュージアム作れば良いのに・・・

人込み月曜日だったらそれほどでも無いと思いますよ。
オジローさんと是非デートしてください(笑)


<< 今夏イベント終了~      鳥撮りお休み月間 >>