2009年 02月 18日

やっぱり

インフルエンザになりました。
A型です(ソ連)
予想通りにゃっちのがうつったな~(^ ^;

昨日から不調だったので朝に医者に行ったけど反応なし。
ただの風邪と診断されたんだけど、夜中に熱が上がって寒気。
おかしいと思い、今朝もういちど医者に行ったら今度はインフルの反応でました。

どうも今年のインフルのかかり始めは、検査でもインフル反応出ないみたいですね。
にゃっちも同じパターンで2度行きましたし(RICKとは違う医者)
おかしいと感じてから2日目ぐらいに検査で反応が出るみたいですので、ご用心を。

タミフルじゃなくてリレンザという薬を処方されましたが、これで楽になれば良いんだけど。
と、いうわけで暫く大人しくしてます。

by rickphoto | 2009-02-18 10:38 | その他 | Comments(3)
Commented by げんたろう at 2009-02-18 15:11 x
家族内感染オメw。
判定キットも直ぐには反応ないってホントなんだ〜。
未知のインフルエンザもこれじゃ心配ですね。
リレンザ吸って、にゃっちさんの手料理沢山食べてぐっすり寝てください。
明日は求愛給餌撮ってきます(爆)
Commented by orat at 2009-02-19 15:40 x
インフルエンザですか。
にゃっちさん今日からいないんじゃなかったっけ?一人じゃ辛いねえ。
まあにゃっちさんが今かからなくて良かったというべきか・・・
何はともあれお大事にね~

Commented by RICK at 2009-02-21 10:40 x
とりあえず復活。熱も下がりました(^-^)
でも、なんかボーっとしてますね~。
薬のせいなのかタイプミスが多いな・・・・

にゃっちは今頃目標の鳥を撮ってるかな~?


<< カワセミ聖書がきた~      近所でまったり >>