2009年 01月 30日

清流カワちゃん

昨日は久しぶりに高速使ってプチ遠征。
でもにゃっちはうさこが体調不良(食欲不振)の為、念ため留守番。
うさこ暴れるほど元気なんですが、食欲があまり無いんです。
初病院に行って無理やり薬飲ましているので、不機嫌なんだと思いますが・・・・
ブログにネタだしたとたん体調悪くなるんだもんな~(>_<)

で、現地に付いたのがなんだかんだで午後です。
普通ありえないな・・・・

しかし予想に反して綺麗なカワちゃんが結構遊んでくれたので、楽しかったです。
にゃっちに作ってもらった魔法瓶入りのコーヒーを飲みながらの鳥撮り。
自分以外誰も居ない河原・・・・う~ん優雅w
やっぱり自然の中の鳥撮りは気持ち良いですね(^ー゚)☆

小雨パラツク微妙な天気でSS辛かったけど
d0067451_10394323.jpg

パシャーン!と飛び込みも披露してくれました
d0067451_10394854.jpg

d0067451_1051033.jpg


低い位置からの飛び込みが多かったなあ・・・モノグサ?
d0067451_10402830.jpg
d0067451_10403849.jpg
d0067451_10405051.jpg


清流の固体らしく綺麗な男の子でした
d0067451_1041587.jpg


リフレッシュできたけど、心配はうさこのこと。
早くいつもみたいにガツガツ食べて欲しいな・・・・

by rickphoto | 2009-01-30 10:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by かかし at 2009-01-30 20:29 x
さすがに清流物ですね・・・ツートンも居そうな雰囲気みたいですが・・・それより岩魚の方か?
Commented by カーズ at 2009-01-30 22:24 x
やっぱり清流カワちゃんはきれいに整ってますね~
色も形も川までもくっきりはっきり!
うさこもはっきりしてくれるといいですね
Commented by RICK at 2009-02-01 10:06 x
かかしさん
清流は結果無くても撮れても気分が良いです。
ツートン・・・どこに居るんでしょね?(^ ^;
Commented by RICK at 2009-02-01 10:09 x
カーズ君。
今度、一緒に行こうね・・・でも平日じゃないと人が多くてダメかも。
仕事サボった時にでもw

うさこは原因ははっきりしたんだよね~。
ほんと心配かけて・・・
Commented by にゃっち at 2009-02-01 11:02 x
ふう。。。
昨日はもう、生きた心地がしませんでした。
そうなんです。うさこ、はっきりしました。
病気でした。そんで昨日、子宮と卵巣摘出手術しました。
病院から手術終了の電話が来るまで、1日が長かった。。。

今日あたり、病院で暴れてるといいな。
Commented by oziro-yatyou at 2009-02-01 18:12
おやおやウサ子大丈夫ですか~?
オペレーションとは大変でしたね~
一日も早くRICK家で大暴れしてくれる日を
祈ってますよ~
んでツートンは何処?・・・(爆)
Commented by RICK at 2009-02-02 11:54 x
う~んまだ入院中なのでなんとも言えないんですよ。
今日は病院休みで面会いけないし、なんか時間が経つの遅いです。
しかも自分もなんか体調悪くなってきた・・・うさこ心配病?( ̄~ ̄)

ツートンは午後じゃねえ~・・・オジローさんはGETしているみたいで良かったですね(^ー゚)☆
Commented by オジロー at 2009-02-02 16:13 x
ま~今回は知った場所に久しぶりに行ったので
何時ものようにワンチャンスだったけど会えました。
もうちょっとサービス良いと嬉しいんですけどね~・・・


<< うさこ復活!      ネタが無い・・・(^ ^; >>