人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

ネタが無い・・・(^ ^;

先週の木曜は雨の為出撃なし。
新規機材も購入予定なし。
釣りも登山も寒いし辛い。
バイクは寒いし指が痛いのでまだ乗れない(爆)

ネタが無い・・・
そんな時は必殺技『うさこ』の出番だ~。
ここでは久しぶりです。

昔から見て頂いている方は可愛い可愛い赤ちゃんの時の写真も見てますね。
こんなでした。
ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_17204596.jpg


最近ではこうです。
ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_1723899.jpg

ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_1724313.jpg


相変わらず可愛いんですけどね。
誰に似たのか暴れん坊なんです。

ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_1726341.jpg

ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_17292843.jpg

ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_17304284.jpg
ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_17305297.jpg

おいおい・・・(^ ^;


知らないわよ。
あたしは大人しいウサギだもの。
ネタが無い・・・(^ ^;_d0067451_17341628.jpg

(^ ^;・・・・

こんなうさこにバッファフル(爆) 


さて、今週は少し遠出しますかね。

by rickphoto | 2009-01-26 17:35 | うさこ | Comments(8)
Commented by にゃっち at 2009-01-26 17:37 x
きゃあぁぁぁぁ~かわいいぃぃぃ!赤ちゃんのころのうさこ!
。。。。どうしてあんなにふてぶてしく、そして暴れん坊に
なってしまったんだろう。。。
RICKの育て方が間違ったからだな、きっとw
Commented by げんたろう at 2009-01-27 09:53 x
暴れん坊っすか?
一枚目、毛足が長いから最初どこが顔だか判らなかったよ〜
この短いアンヨのキックも見てみたいw。
Commented by RICK at 2009-01-27 11:52 x
にゃっち
どうしてでしょ?飼い主に似るっていうからにゃっちに似たんでしょよ。
にゃっちも外見大人しいかも知れないけど実は暴れん坊だしw
Commented by RICK at 2009-01-27 11:56 x
げんたろさん
こんな暴れ方が毎日です。
一枚目のモフモフで可愛いでしょ?
それがこんなになるなんて・・・(^ ^;

何故かうさぎらしくアンヨでキックってしないですね~。
うさこはパンチのみです。
ジョーもビックリのスンゴイHI SPEEDジャブなんですよ(笑)
Commented by o-rat at 2009-01-27 13:03
グリーンラベルが散乱してるから一瞬我家かと思っちゃいました(^^;
うさこさん相変わらず激しいですねえ、すっかり二足歩行も板についたと思ったら今度は空中浮遊まで・・・さすがです。
Commented by RICK at 2009-01-27 16:03 x
とらおさん家もグリーンラベルだよね。でも何故に散乱してるの?(笑)

相変わらず激しい進化を続けているうさこですが、尿に血が混ざってて今朝初めて病院に行きました。
診察の結果は重篤じゃないけどしばらく様子見です。
最近のうさぎって子宮系の病気多いんですよね~( ̄~ ̄)

うさこはうちらのそんな心配は関係なくパワフル元気なんですが・・・
Commented by カーズ at 2009-01-27 22:03 x
血尿とは少し心配ですね~
でも、元気ならそんな心配も必要ないかな(^ ^;
それにしてもよく飛びますね~w
Commented by RICK at 2009-01-28 15:34 x
カーズ君
正確には血尿というより、血の塊が出てきたって感じなんだけどね。
うさぎの雌は子宮系の病気多いのよ。

まあ~うちらの心配はよそに今日もうさこは暴れん坊姫様だよ(^ ^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 清流カワちゃん      フォトコンのお知らせ >>