RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

ボルネオから帰ってきました~(o ̄▽ ̄)ノ

無事帰還しました。
本当に死ぬかと思った事が有ったり、ヒルとの格闘?も有りましたが思い出深い旅行になりました。
いやあ~神がかり的だったな・・・

旅行記は今回旅先であらすじを書き上げているので、早く出来ると思います。

でも、今日は忙しいので(仕事が溜まってるよ~!)明日からかな。

この子に逢いたかったんですよ
まずご挨拶(^ー゚)☆

d0067451_14143735.jpg


by rickphoto | 2008-12-18 14:14 | 海外探鳥のススメ | Comments(14)
Commented by にゃっち at 2008-12-18 16:24 x
見上げポーズ、かわいいな~
ホントにミツユビなんだもんね。
蛭との格闘。。。顔がまだかゆい。。。
Commented by かかし at 2008-12-18 21:22 x
書き出し楽しみにしてますよ!
何が有ったのかワクワク!
Commented by eisvogel at 2008-12-18 22:51 x
お帰りなさい。可愛いお土産ありがとう。(^o^)
私もいつかこの子に会いに行きます。
Commented by オジロー at 2008-12-18 23:12 x
お帰りなさ~~~~~い
スパモバのお陰か?今回は何時もより早い書き込みですか~?
ん~ん今から楽しみだな~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by カーズ at 2008-12-18 23:30 x
おかえりなさ~い
いや~こんなかわいい写真でワクワクしちゃいますよ
Commented by orat at 2008-12-19 12:17 x
電話でしゃべってたからすっかり書き込んだ気になってました(^^;
遅ればせながらお帰りなさい~
早速準備編かいちゃったのね、さすが仕事が速いねえ。
それにしてもアレもアレも羨ましいよ~~ええ、すっげえうらやまし。
早くアレも見せてね!
Commented by RICK at 2008-12-19 16:01 x
にゃっち
ほんとに可愛かったよね~。
この子を撮るまではドキドキもんだったけどw
しかしヒルに顔噛まれるなんてオソロシ~・・・・・・・( ̄  ̄;)
Commented by RICK at 2008-12-19 16:02 x
かかしさん
ええ~ネタ的には面白いかも知れませんよ(^ ^;
でもあの場に居たら誰でもビビると思いますが・・・少し待っててくださいね。
Commented by RICK at 2008-12-19 16:08 x
eisvogelさん
お土産まだ有るんですけどちょっと待ってくださいね~(^ ^;
他のも見たら多分ボルネオにいきたくなりますよ~(^ー゚)☆
Commented by RICK at 2008-12-19 16:10 x
オジローさん
そうそう新兵器のスパモバPCのお陰で今回あらすじはもう書いちゃってますから楽ですよ。
でもRAW現像に一日掛っちゃいました。
これからサイズ変更とかいろいろあるんですでに頭が痛いですが(^ ^;
Commented by RICK at 2008-12-19 16:12 x
カーズ君
嫁さんと一緒に行っちゃえ~。
野生のオランウータンとか見れちゃうよ(うちらは興味ないのでパスしたけど)
ボルネオには凄いのたくさんいるから今後の写真をお楽しみに。
Commented by RICK at 2008-12-19 16:14 x
Oratさん
電話で『命の危険』の事も含めて話しちゃったもんね~。
皆には秘密ね(^ー゚)☆

ちなみにアレはまだまだ先かな~(笑)
Commented by toreta2006 at 2008-12-19 22:34
ボルネオに行ってたんんですね!
タマタマ最近マレーシア国籍のバーダーさんとお話ししたんですけど、
山の中とかトラが居るので怖いから鳥撮りしないそうです。(^^ゞ
でもこんな可愛い子に会えるなら・・・・・ それにトラオさんで訓練してるしネ。(爆)
Commented by RICK at 2008-12-20 09:26 x
toretaさんこんにちは。
へええ~マレーシア国籍のバーダーさんとお知り合いなんですか!
一度話をしてみたいもんですね~。

トラはマレーシア半島の方には居るみたいですがボルネオ島にはトラは居ないですよ。半島でもトラって極めてレアだって聞いてますけどね。
有る意味とらおさんよりは怖くないから大丈夫ですよ(笑)


<< ボルネオ探鳥記2日目までUP      冬遠征に行ってきま~す >>