人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 09日

遠征

今回はまあまあかな~。
一応ルリビタキも撮れたし、オオルリも見れたし(証拠写真にもならなかったけど・・)
あとはミソサザイにはずいぶん遊んでもらいました。

しかし、片道2時間の山道をゴーヨン担いで登るのは辛いわ~(^^;
帰りはいつでも撮れる様にカメラを首からぶら下げて降りてきたんだけど、首が筋肉痛ですわ。

2日目には考えた末に軽井沢に行ったんだけど、オオルリ、コルリの声は聞こえど姿は見せずって感じでした。
葉があれだけ有ると見えないですね~。
軽井沢に行くんだったらORATさんにポイント聞いておけば良かったよ・・・。
でもミソサザイは近くで存分に遊んでくれたし、アオゲラも始めて見れたし良かったのかな
遠征_d0067451_16494097.jpg
遠征_d0067451_1650761.jpg


by rickphoto | 2005-06-09 16:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠征予定      さて・・・ >>