2008年 11月 04日

順番が廻ってきた!?

昨日の祝日はカーズ君を連れて久しぶりのKに出撃しました。
しかし朝5時30分出は辛い・・・・
案の定一番乗りでした。

さて、到着早々カワちゃん登場。
幸先良いですね。
でも暗すぎ~
羽根がぶれて画像が二重になってるように見えます。
d0067451_10355333.jpg

d0067451_10364021.jpg


しかし久しぶりのトビモノ撮ろうとするがなかなか上手くいきませんね。
すっかり鈍ってます(もともとウマカないけどw)
だからトマリモノ。
d0067451_10374964.jpg

この角度が一番可愛くて好きだな(^-^)
d0067451_104647.jpg

バックに色付き。

カワちゃんの迫り来ると飛び去り物
d0067451_10434275.jpg

d0067451_104414.jpg

d0067451_10441862.jpg


近くに来てくれたのでアップで。
色が綺麗になったねえ~
d0067451_10454572.jpg

最後に水絡み2発
d0067451_10465119.jpg

d0067451_10472843.jpg


だんだん慣れてきたけどまだリハビリが必要みたいです。
でも、近所でこんなにカワちゃん撮れる所ないんですよね~(^ ^;


まあ~カワセミも出が良くて結構楽しめましたね。
chelmoさんにフィールドも案内してもらって、初めてここに来たカーズ君も満足したことでしょう。


しかし、やはりここのメインは神が登場してからが本番(爆)
今日はスンゴかったよ~。
詳しくは本人が書くでしょうから、ここでは内緒。
見れなかった人は勿体無い事しましたね。
もう笑いすぎで大変w

もっともその後バチ(呪い?)が当たったみたいだけど。
家に帰ってからPCで画像処理でもしようと缶コーヒーを冷蔵庫に撮りに行った時の事。

つまずいて左足小指にHIT!
かなり痛いし、血が滲んできたので靴下を脱いで見ると・・・
なんと爪が剥がれてるじゃないですかぁ~!!!∑(; ̄□ ̄
と、言うわけで呪縛3人目の犠牲者になりました(^ ^;
chelmoさん>ひーこさん>俺・・と言うことは次は大体察しが付きますね。
気をつけてねオジ〇ーさん(爆)

by rickphoto | 2008-11-04 11:06 | 野鳥 | Comments(13)
Commented by にゃっち at 2008-11-04 11:12 x
お、ひさびさトビモノだあ。
やっぱ一眼は可愛く撮れるなあ。

昨日は、カワちゃんとジョビ子ちゃんがたくさん遊んでくれたし、
神様の行いによって、腹筋ヒクヒクするくらい笑ったし、
カーズ君もめでたく(?)被害者になったしで、
楽しい一日でした。
気をつけてね~オジ○ーさん(≧▽≦)
Commented by 神(じゃないって) at 2008-11-04 12:19 x
昨日の事は封印して書きませんよ~だ。
でも折角戻ってきてくれたのにごめんね~
オマケにバチまで当てちゃったようで・・・(汗)
またこっちに遊びに来たとき用によいお店探しときますからお許しを~
ちなみに色々ありはしましたがカワセミの出は良かったんじゃない?

Commented by RICK at 2008-11-04 13:33 x
にゃっち
トビモノ撮らないデジ一なんて・・・デジスコに敵わないんだん(^ ^;

しかし昨日は行って良かったね。
カーズ君も無事なようだしめでたしめでたし?

Commented by RICK at 2008-11-04 13:38 x
神さま
ええええ~書かないのぉ~!駄目駄目!
みんな気を使ってボカシテ書いてるのよ。
ちゃんと事実を詳細に書いてもらわないと困るなあ~w

でも幾ら笑ったからってバチは当てないでほしかったな~。
明後日バイクで走ろうと思ってたんだけどブーツ履けなくなって中止になったよ~(^ ^;だから良いお店探しておいてね。

カワセミの出は良かったね。
マイナス+マイナス=プラスって事だって認識したけど?(爆)

Commented by o-rat at 2008-11-04 16:36
じゃああとでさらっと書いときますよ~
しかし「バチ」いい言葉です(^^;
バイク乗れなくなっちゃったのはかわいそうでしたねえ。でもそれはきっとほんとの神様が止めとけって言ってたんでしょう。
Commented by オジロー at 2008-11-04 20:02 x
るねっさ~ん♪
じゃ無かったお疲れ様でした~んm(_ _)m
もう何か凄い一日ですっかり
ラーメンの味も忘れてしまいましたよ~ん(汗)
途中までは覚えてたけどラストに
「神!!フルバーストモード」が出た所為で
一気に吹っ飛びました(笑)
今日なんかコメしながら思い出して中々タイプが進みません
あ~でも思い出し笑いしてると
きっと4番目が近くなってくるんだろうな~・・・
何か部長を持ち上げた腰が段々と・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
や・やはり御祓いに急ぐべきか?・・・
Commented by にゃっち at 2008-11-04 22:04 x
神・降臨。
神に勝てるものは存在しません。
オジローさん、少しでもダメージが少ないように、
日々お気をつけくださいませ。。。
Commented by RICK at 2008-11-05 11:06 x
ORATさん
よく書けました。感動しました。偉かった(笑)

しかし僕はバチ受けるほど笑ってないんだけどな~。
一番喜んでたのはまぎれも無いオジ〇ーさんなんだけど。
バイク乗れなくなったのは考えてみればそうだったのかもね~。
Commented by RICK at 2008-11-05 11:10 x
るねっさ~ん♪楽しめたじゃないか~い♪
しかし濃い一日だった・・・
あれほどの武器持っているとは神の力底知れず(爆)

でもね。
腰を痛めたぐらいじゃバチが当たった事にはなりませんよ。
やっぱ骨折るか血を見ないとね( ̄ー ̄)
Commented by toreta2006 at 2008-11-05 21:44
この前はお疲れ様でした~
RICKさんも後継者候補として神様に推薦されちゃつたんですね~(笑)
本当に痛いネタだと笑いにくいので、次回は機材とかで是非お願いします。(爆)
Commented by カーズ at 2008-11-06 22:58 x
いや~チョー楽しかったです。最後にあんなオチまできっちり神に
付けて頂けるとはもー最高でした。ぜひまたさそって下さいね~
でも血は見たくないかな~
Commented by RICK at 2008-11-07 09:47 x
toretaさんこんにちは~。
いやあ~今回のKでは歴史の証人になれましたね。
見れて良かった~w

あ、祟りは後継者候補の人には起こらないんですよ。
だからとれたさんに降りかからないと言うことは〇〇候補という事なんです。だから祟りが来ないとある意味怖いかも(笑)

僕は機材ネタよりも体が痛い方が良いなぁ~(^ ^;
Commented by RICK at 2008-11-07 09:49 x
カーズ君
あの日は特別大サービスだったんだよ神は。
出なければアレだけの事は出来ないもん。
お笑い芸人だって敵いませんわw

血を見るかそれとも後継者候補か・・・
どっちが良い?(笑)


<< ネタ・・・骨折が流行ってるので(爆)      冬鳥到来 >>