人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

ネタなしなのでうさこ?

全然鳥撮りしてまへん(爆)
この時期は鳥枯れの時期なんで毎年ペースは落ちるんですがね。
でも先日は鳥撮り仲間の皆様とアキバで飲み会やったりして楽しんではいます。
短い時間だったけど楽しかったですね~(^-^)
まあ~鳥の渡りも始まったみたいでもうちょっとでシーズン到来でしょう。

もっとも来月には北の国へプチ遠征に行きます(鳥撮りメインでは無いんですが)
毎年お決まりの冬の大遠征も行き先が決まってすでに手配に入りました。
行き先はまだ秘密ですが、また派手なカワセミ系を狙ってきますよ~!
まだ4ヶ月も先ですけどねw


鳥の写真が無いので困った時のうさこ頼みといきますか。

うさこって凄く小さいんですが凄く乱暴者です。
見た目はとても大人しそうなんですけどね~(誰かと同じw)
ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11462025.jpg

『あたちは可愛いウサギ』

しかし障害物として通路にビール(発泡酒)の箱を置いておくと・・・・
(毎朝の事です)

ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11425847.jpg

うおっと・・・
ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11432370.jpg

じゃあまぁなのよ~!!!

ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11441371.jpg

ガシッ・・・
ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11443812.jpg

どおりゃあぁ~!!!!!!!(空中浮揚)







・・・・・・・( ̄  ̄;) ってそこまでやらんでも


ネタなしなのでうさこ?_d0067451_11493653.jpg

『それあたちじゃ無いわよ!別のうさぎよ!』byうさこ


まあ~いずれにせよ毎日飽きません(^-^)

ちなみにうさこのブン投げ写真は室内で暗いのでISO3200で撮影してます。
RAW現像時にノイズリダクションかけてこんな感じ。
まあ~以前じゃ撮れない写真かもね

by rickphoto | 2008-08-25 11:54 | うさこ | Comments(12)
Commented by o-rat at 2008-08-25 20:00
スーパーサイヤ人みたいなウサコですね~(^^)
飲み会はほんとにあっという間だったなあ。また今度ゆっくりと遊びましょうね。
にゃっちさんたいきにお土産ありがとう。とっても喜んでます~
Commented by にゃっち at 2008-08-26 10:01 x
>(誰かと同じw)
誰のこと?
スーパーサイヤうさぎのうさこです。
最近独り言も言います。どうしましょ。
飲み会は楽しかったにゃ~。特に、同年代の女性と話す機会少ないもんで、ひーこねーさんと飲めるのは毎回楽しみです。
たいきくん、喜んでくれてますか?よかった♪
Commented by RICK at 2008-08-26 15:08 x
O-ratさん
うさこはまだスーパーサイヤうさこ2と思われます。
これからもっとパワーアップ・・・・コワ(^ ^;

飲み会は2時間じゃ短いですね~。
お腹が許せばラーメンと餃子も食べたかった・・・・
またやりましょうね~(^ー゚)☆

そいえば50D出ましたね。もう10Dは限界なのでさすがに買い替えかな?
でも遠征用の三脚も欲しいしな・・・誰か買って~!(笑)
Commented by RICK at 2008-08-26 15:11 x
にゃっち
ほんと最近のうさこはウサギ離れしてるよね~。
誰もウサギがあんだけ喋るとは知らないだろう。
ニワトリ並だもんな(^ ^;

あと誕生日プレゼントに50D買って~!マイルも溜まるし(爆)
Commented by オジロー at 2008-08-26 19:56 x
スーパーサイヤ人3だと命に関わるので
通り過ぎて4まで行っちゃうのかな~?
あ・でもそうすると先ず大猿にならないとね~・・・(大汗)
飲み会2時間じゃ短いみたいですので
部長が好きなカラオケでも今度しますか~?(笑)
そうそう飲んだ後のラーメンは格別です。
でもギガントメタボにまっしぐらになります・・・・(大汗)
Commented by にゃっち at 2008-08-26 22:00 x
スーパーサイヤうさぎは、今夜もかなりいい仕事してくれました。
見てるものにとっては、幸せです。
確かに、2時間では短いですよね~
これからは、2次会もあり?
参加しますよ~!!

あと、RICK。
スペック確認したら、50Dは来月の
誕生日プレゼントにするよん♪
Commented by RICK at 2008-08-27 14:14 x
オジローさん
うさこが大猿ですか・・・・・それは危ないかも(^ ^;

カラオケってたいき君と一緒だと何歌えば良いんだろ?
やっぱりアニメソング?予習しておかないとマズイかも(笑)
ってかカラオケ自体もう長い事行ってないなぁ~・・・

飲んだ後のラーメン食べるともれなく神のお腹に近づけます。
なにかが産まれそうな(爆)
Commented by RICK at 2008-08-27 14:15 x
にゃっち
なんですとぉ~~~∑(; ̄□ ̄
wwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by オジロー at 2008-08-27 18:36 x
部長の好みだと何の歌がいいんでしょうね~?
やっぱり「ケロケロマーチ」?
後は戦隊系?ライダー系?(大汗)
ってか大人は普通でいいんじゃ?・・・

うわを~~~!!!!
にゃっちサン衝撃発言!!!
RICKさん羨ましいな~(涙)
さ~国内も頑張って動かないと駄目ですよ~(笑)
今度触らせてね~
Commented by にゃっち at 2008-08-27 21:55 x
だって。
喜んでほしいもーん。
さ、カバンの中の忘れたお金、探さなきゃ。。。
Commented by カーズ at 2008-08-27 21:56 x
にゃっちさん 追い撃ち掛けますね(^ ^)
振るサイズも・・・むふっ
うわさですけど
Commented by RICK at 2008-08-29 14:47 x
のわーい♪
じゃあ頑張って働かなきゃ・・・w

振るサイズは多分高いから出ても買わないなぁ。
最近風景撮ってないしね(笑)
あと気軽に使えないし、今は遠征用ボディコン(注1)のサブ機が欲しいのよ。
※1 ボディコン=ボディーテレコンの略。決して昔はやったお姉ちゃんファッションでは無いw
名前
URL
削除用パスワード


<< と、言う訳でEOS50D!      間があきましたが・・・・ >>