2008年 08月 16日

間があきましたが・・・・

水曜日ぶんです。
ここPCが有る場所はエアコンが無いので暑いし、現像が面倒で今日になっちゃいました(^ ^;
久しぶりのKですが朝だけは遊んでくれましたね。
でもその後JSAが揃ってからは一度も姿を見ず。
健在だなJSAの凄さ・・・・w
でも久しぶりに皆さんと逢えておしゃべりして楽しかったです。
d0067451_13151927.jpg

d0067451_13153920.jpg

ネコとのにらみ合い。
結構度胸良いカワちゃん・・・

d0067451_13161860.jpg

d0067451_13163529.jpg


午後からはにゃっち実家にお邪魔して焼肉ご馳走になりました。
ここは何回か連れて行ってもらってるんですが、いつも混んでて有名人や宮里あいとかのゴルファーのサイン色紙がたくさん有って結構有名みたいです。
で、美味いんだな~これが!お値段もそれなりだけど。。。

極上カルビ(特上の上ですって)を2人前
特上ロース2人前
特上ハラミ2人前
その他・・・
一人で幾ら分食べたんだろ(^ ^;
自分じゃ払えん金額・・・(爆)

d0067451_1325264.jpg

これで極上カルビ3人前 ※約10000円也(# ̄Д ̄)

多分3日分は食べたと思う。
お腹一杯で久しぶりに苦しくなりました。

ありがとうにゃっちお父さんお母さん。
いつまでも脛齧ってて申し訳有りません(^ ^;

by rickphoto | 2008-08-16 13:25 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2008-08-16 17:04 x
久々にカワちゃん&みなさんに遊んでもらえてよかった~。
楽しかったよ。今度の被害者の会定例会議・納涼祭も楽しみです。
実家へは、私は犬とビール目当て、RICKは極上カルビ食べ放題♪
じゃなきゃあなかなか実家なんて行かないよねえ。
Commented by オジロー at 2008-08-16 23:19 x
w(゚O゚;)w ワオ!こ・これが極上ですか~
確かに凄そうですね~(大汗)
最近、焼き鳥も全て塩になってるオイラには
辛いかも(笑)
でも一度で良いから食べてみたいな~(涙)
Commented by o-rat at 2008-08-18 13:09
水曜日の朝はまあ良いとして(汗)問題はやっぱ「極」上カルビですな。
極上の前では特上も色褪せるよなあ・・・
それはそれは美味しかったんでしょうなあ。
くそー電話して妨害すればよかった~(爆)
Commented by RICK at 2008-08-18 13:58 x
にゃっち
いやいや・・・俺はともかくご両親はにゃっちの元気な姿を見たいでしょうし、にゃっちはけんたに逢いたいだろうし・・・だから行くのよ??
でも今回はOratさんの焼肉の話を聞いて、実家に行こう!と言い出したのは僕です(爆)ほんとご両親には頭が上がりませ~ん謝謝!
Commented by RICK at 2008-08-18 14:00 x
オジローさん
これが自力ではとてもじゃないけど食べられない(爆)極です。
まさに極みって感じ(笑)
でもこの後苦しくて次のちょうしょくは抜き、昼はマック、夜はぺヤングになっちゃったのはもう年なんでしょかね(^ ^;
健康診断行ってきます。
Commented by RICK at 2008-08-18 14:03 x
Oratさんへの電話がきっかけででにゃっち宅にお邪魔決定ですよ!ってどんなんじゃ?(^ ^;
極上・・それは極みという意味。
それはもう~・・・・・
ここに行ってから〇角にいけなくなっちゃいました。
贅沢は敵じゃぁ~(笑)


<< ネタなしなのでうさこ?      耐久レース終了 >>