RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 23日

忙しいので手抜き更新(爆)

仕事が忙しい~!
それと先日のプチ遠で玉砕したのも更新する気力が起きない訳で(^ ^;

とりあえず連貼り
d0067451_1342286.jpg

被ってまふ~(^ ^;
d0067451_13422651.jpg

タイミング送れてまふ~
d0067451_1343129.jpg

遠い飛びつきなんて・・・・・
全然近くに来てくれないし、トビモノはタイミング合わないわで駄目駄目ですね。
d0067451_13461893.jpg

これも遠いし・・・
d0067451_1346412.jpg

だからトマリモノ。これが最も近かった?(T-T)
d0067451_13474116.jpg

オコチャマを田舎方面から(笑)
d0067451_13481361.jpg

最後は疲れたママ

まあ~待ち時間はいろんな話できて楽しかったから良いんですけどね。
なんか呪縛ってる様な気がする・・・・・・・( ̄  ̄;)

どうせ良いんだ7月はバイク月間だから・・・・・イジイジ

by rickphoto | 2008-07-23 13:49 | 野鳥 | Comments(13)
Commented by オジロー at 2008-07-23 16:13 x
お疲れ様でした~
前日とがらっと変わるのが今の時期の宿命かもしれませんね~
ま~呪縛は誰でもない気がしますよ~
バイク月間は暑い中ですから
体に気をつけて下さいね~
Commented by orat at 2008-07-24 12:18 x
でも僕が行ってたら絶対呪縛の張本人にされるんだ・・・(T T)
まあこれも獅子座B型の宿命なんでしょうかね~
でもカワセミちゃんと出てるから良いじゃないですか。
ぼくなんかもう2ヶ月くらい見てない気がしますよ~
ではまたお盆集会でお会いしましょう(^^)
Commented by にゃっち at 2008-07-25 10:34 x
にゃんだかんだ言いながら結構撮ってるんだあ。
確かにサービス悪かったけど、うちのほうの地元に比べると
それでもいいほうなんじゃないかなあ。
被害者の会お盆集会、楽しみにしてます。
その頃はRICKも飲み食いできるはずだし。
Commented by RICK at 2008-07-25 12:14 x
オジローさん
まあ~こんなもんでしょ(笑)
オフ会としては楽しかったですしね(^ー゚)☆

呪縛はみんなが口々に「俺かも・・・」って言ってるのは笑えました。
そこに神が」居て欲しかった・・・・(爆)

バイクの本番は涼しい?高原でやるので、それほど辛くは無いと思いますよ。
体力的にはどうかな~(^ ^;
Commented by RICK at 2008-07-25 13:28 x
Oratさん
まあ~それはお約束なんでw
いなくても遠隔操作とかなんとか言われるのもおきまり~(笑)

でもカワちゃんは南の島遠征後はいつも駄目ですよね~。
不思議な法則です。

こんな暑い時は鳥撮りじゃなくて飲み会だぁ~!
幹事さんヨロピコ!(^ー゚)☆



Commented by RICK at 2008-07-25 13:29 x
にゃっち
うん撮ってるには撮ってるのよ。
でも、他に貼りたくなる様なのがないんだよね~。

お盆集会たのしみだね~(^-^)
Commented by オジロー at 2008-07-25 14:04 x
神様は何処に居ても偉大なのじゃ~(笑)
きっと目覚めの電話への天罰なのじゃ~(爆)
Commented by RICK at 2008-07-25 17:12 x
オジローさん
やっぱり!!!!!
神のお怒りに触れてしまったのじゃ!
ご祈祷ご祈祷・・・・∑(; ̄□ ̄
Commented by at 2008-07-26 12:40 x
フフフ・・・
orat様のところにハチゴローを供えるのじゃ。されば呪いは解けるであろう・・・
Commented by RICK at 2008-07-26 14:26 x
きゃあぁ~!呪いですとぉ~!(# ̄Д ̄)
お、オジローさんお供え頼みますぅ~!(爆)
Commented by orat at 2008-07-26 18:00 x
あらら、RICKさん大変な事になってますねえ。
神ってひとも無茶言いますよね。
僕のところにハチゴローか・・・別に全然怒ってないんだけどなあ。
まあとりあえずもらっときましょうか。
でも果たして新なんで呪いとけるんですかね~(爆)
Commented by オジロー at 2008-07-26 21:11 x
じゃ~ハチゴローって書いた
バットでも御供えしますかね~…(爆)
Commented by RICK at 2008-07-27 10:15 x
ほんと物欲一杯で血も涙も無い神ですね~(爆)
ハチゴローで呪縛解除・・・・結構高いなァ(^ ^;

オジローさん
バットにマジックで書いて渡せば多分わかんないですよ。
特に酔っ払ってる時にはw


<< 明日は      高原にバイクと鳥撮り! >>