人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

痩せたい方に・・・・w

近年話題になっているメタボ。
どうしても年取ると脂肪が取れ辛いですよね~。
食事制限、、運動、サウナ、サプリメント、等いろいろ有りますがなかなか続かないのが悩みどころ。
まあ~汗をたくさんかけばサウナ効果にもなるし、新陳代謝もよくなるでしょう。
でも汗をどうやってかくか?運動も、わざわざサウナに行くのもね~・・・・
という貴方にオススメの方法が有ります。

これ買いましょ(別にフリトレーの宣伝するつもりなし)
痩せたい方に・・・・w_d0067451_11121963.jpg


激辛マニア!
これ何年か前に短い期間販売されてすぐに消えたお菓子のバージョンアップ版です。

食べた後、数十秒で汗びっしょり!鼻水まで出てきます。
そして泣ける(笑)

カラムーチョとか暴君ハバネロなんてオコチャマが食べるお菓子だって思い知らされますよ。
注意書きはダテでは無い。
マジでお年寄りや小さい子が食べたら事故になるんじゃないかって心配してます(爆)
痩せたい方に・・・・w_d0067451_11171215.jpg


最初は5個ぐらいにしておいた方が良いかも。
最初はちょっと甘いんですよね・・・・でも後が~∑(; ̄□ ̄
あ、あとビールと一緒に食べたら口の中がアワだらけになりますから。

僕とにゃっちの間では罰ゲーム扱いのお菓子です。
でも超辛党の親戚の女性は「これが私の捜し求めていた味!」
と絶賛してましたが・・・(^ ^;


一度試してみるべし。
多分すぐ販売中止になります(笑)
7イレブンで売ってましたよ。

レース前で減量したがってる人・・・必須か?(笑)
痩せたい方に・・・・w_d0067451_11173099.jpg


※まじで子供には食べさせない方が良いです

by rickphoto | 2008-07-13 11:21 | その他 | Comments(7)
Commented by にゃっち at 2008-07-13 22:11 x
辛すぎて。。。
5個食べて、氷なめて、
そして吐きました。。。
汗ハンパじゃないです。試してみる価値ありです。
Commented by orat at 2008-07-14 21:26 x
ただいまですぅ~。
都会は暑くてムシムシではやく沖縄に帰りたいです~
RICKさんお腹弱いんでしょ?こんなんたべたら後が怖くないですか~?
僕は怖くて食べれないよ~
でももうすぐ販売中止かも(爆)なんて聞くと、ひとつ買いたくなっちゃうなあ・・・(^^;
にゃっちさん、吐くなら3個でやめときなさいって・・・
Commented by RICK at 2008-07-15 10:21 x
にゃっちのは一応罰ゲームだったからなあ・・・・(^ ^;
でもあまりに辛そうなんで罰ゲームに使うのは中止。

残りは全部僕が食べたんだけどね~。
Commented by RICK at 2008-07-15 10:24 x
Oratさんおかえりなさ~い(^ー゚)☆
そそ、八重山の暑さってカラッとしてるから不快じゃないんですよね~。
僕もまた逃亡したいです。
だから早く向こうに住んでね。遊びに行くからw

お腹は大丈夫でしたよ。
辛いすぎて水分が汗で流れちゃうから?
とりあえず一袋買って、ビールと一緒に食べてみて。
カニになれます(笑)
Commented by オジロー at 2008-07-16 13:12 x
何か危険なかほり~(笑)
オイラは胃腸が強くないのでやめておきます(大汗)
にゃっちサン辛いの食べ過ぎると
唇がたらこになっちゃいますよ~(笑)
Commented by RICK at 2008-07-17 18:25 x
ええ~!オジローさんも食べないのぉ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
今度Kに行く時に持っていくかな・・・・カワちゃんのトビモノ撮れなかった時の罰ゲーム用に。
でも自爆の予感・・・(笑)
にゃっちのたらこ・・・う~んどんなになるんでしょ。
でももう食べないみたいです(^ ^;
Commented by にゃっち at 2008-07-17 22:02 x
罰ゲームきらい(怒)
やだも~んだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原にバイクと鳥撮り!      なんだかな~ >>