人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

明日から遠征だけど・・・( ̄~ ̄)

明日早朝から木曜日まで南の島遠征に行って来ます。

が・・・
先ほど旅行代理店から電話が有って
「JTA(JALグループ)がストライキを起こしていて、昨日から島への便が欠航になっています。明日も続く可能性が有るので一応那覇経由の代替便を手配しておきました。ストが行われるかは明日の朝わかりますので空港まで早めに来てください」
との事。
JTAのホームページをみたら本当にその通りだった。

おいおい、わざわざ高くなってでも直行便のプランにしたのにそりゃないだろよ・・・( ̄  ̄;)
まあ~とりあえず行ける事は行けるんだろうけど、迷惑な話だなぁ。

お客さんに迷惑掛ける様な交渉方法って如何なもんですかね~?
特に生活に飛行機を使っている人たちは長期間不便じゃ大変でしょうね。
琉球諸島で独占率高いんだからもっと公共性も考えて欲しいもんだ。

さて、ストの行方は如何に?
乗継面倒だから早く解決してくれ~!ε~( ̄、 ̄;)ゞ

by rickphoto | 2008-06-08 13:58 | 旅行 | Comments(2)
Commented by orat at 2008-06-09 12:49 x
直行便乗れたのかな?
どっちにしても今頃はもう着いてるんでしょうね。いいな~
アカ様生中継、たのしみにしてます~(^^)
Commented by rickphoto at 2008-06-13 13:40
乗れませんでした(爆)
まあ~今回その分はフォローしてもらったかも。
生中継圏外で出来ず残念でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 宮古遠征から戻りました      遠征前の雛カワ >>