RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

野鳥図鑑作成(か?)

今月は怒涛の忙しさでした。
この時期はGWも挟むので通常は売上が悪い時期なんだけど、なんと今までの最高売上を達成できました(o ̄▽ ̄)ノ
理由は・・・・わかりません(爆)

ここまま好調が続くとは思われないので、来月には反動で売上が大幅に落ちるんでしょ多分・・・そう思っておいた方が気が楽だな(笑)


さて、前々から考えていたのですが、今まで撮った鳥を図鑑代わりにブログでアップしていこうと思ってます。
特にカワセミ系は海外のを含めて優先的に載せていきます。
その後は海外の珍しい鳥かな・・・

このエキサイトのブログは容量無制限の契約なので、いくらでも画像貼れるんですよね。
普通にWebでやると容量がねえ・・・・(^ ^;

ですからしばらく新規に野鳥図鑑代わりの更新が続くと思います。
もっとも今日は雨で比較的暇なので余裕が有るんですが、忙しくなったら途中で放置するかもねw

来月には南の島にアカショウビン撮りに行く予定も有りますしね。
画像入れ替える程のを撮りたいもんだ・・・

今日はカワセミ/ヤマセミ/アカショウビン/シラオラケットカワセミ/ルリミツユビカワセミをUPしました。

by rickphoto | 2008-05-31 15:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by オジロー at 2008-05-31 19:45 x
やっぱりトリコロール好きには
シラオちゃんが一番かな~(笑)
トリコロールが好きなのは勿論・・・・(爆)
Commented by RICK at 2008-06-01 14:23 x
やっぱりシラオですかね~(^-^)
トリコロールっていうとHONDAワークスって感じですね。
NSとか80年代のイメージかな~
Commented by orat at 2008-06-02 16:27 x
いっぱい更新されてるんでどこにコメントつければ良いか悩んじゃいましたがオジローさんのコメントに惹かれてここにします~
トリコロールっていったらあーた、やっぱGでしょうが(爆)

アカショウはさんざん撮っちゃったから後はトビモノですかねえ。
それにしてもカワセミ系、いっぱいい撮りましたね。
こんなの見てると海外行きたくなっちゃうな~
Commented by RICK at 2008-06-02 16:42 x
Oratさんどもです。
そっかトリコロールったらGか・・・不覚(爆)

確かにコメント困るでしょうね(^ ^;
一応図鑑代わりに作ってるんですが、改めて見てみるとリベンジ必要なのたくさん有りますね(笑)

アカショウは来週は4日間みっちり撮影するつもりなんでトビモノなんとかしたいですね。
トマリモノはみんなも蕎麦処で綺麗なの撮って来ちゃったし(笑)




<< モリショウビン Forest ...      ルリミツユビカワセミ Azur... >>