RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 18日

2008蕎麦処『その他の鳥編』

その他って行ったら失礼か?(笑)
キビ、コルリ以外の鳥です。

まずコサメビタキホバリングしてました。
d0067451_11583766.jpg

見返りコサメ
d0067451_1159116.jpg

すばしっこいキバシリ
d0067451_11595191.jpg

オオアカゲラ でもあまり見たくないの咥えてるし・・・・・・( ̄  ̄;)
d0067451_1201296.jpg


他クロツグミ、マミジロは撮りそこないました。
どうも大きい鳥より小鳥を追いかけちゃうんですよね~。

あと何故かこの2羽に同じ様に威嚇されました(^ ^;
口がトシちゃん(マカロニ・・・わかる人いるかな?)
d0067451_1231799.jpg

d0067451_1233250.jpg


そして図鑑見るまでわからなかったキビのメスです。
色がちょっとオリーブ色なので別種のヒタキだと思いましたよ(^ ^;
d0067451_125272.jpg


さて、次回はキビ祭り編です。

by rickphoto | 2008-05-18 12:05 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by にゃっち at 2008-05-18 15:59 x
口ぱくーーーがかわいい♪
『なに見てんのよ!』って感じ?
Commented by RICK at 2008-05-19 09:31 x
男の子だから何見てんだよ~!が正解かなw


<< 2008蕎麦処『キビタキ編』      2008蕎麦処『コルリ編』 >>