2008年 04月 14日

壊れた~!( ̄~ ̄)

何がって買ったばかりのソフトバンクのサムス〇の携帯の液晶です。
さっきみたら画面が真っ白のまま。
電話の受け答えは出来るんだけど、壊れるの早すぎ!

仕事用に買ったんで困りますね( ̄~ ̄)
と、言いながらも問題の広告間違い騒ぎで、まだ世間に知れてないので実際にはあまり影響ないかも。
まだ、この携帯でお客さんから2回しか注文受けてないし(爆)
殆どの知り合いには教えてないしね。

今の所はにゃっち、実家、Oratさんとの電話にしか使ってないのが実情かな。
っていうか一番の長電話はOratさんとですね。
ホワイトプランのタダ友だってことで遠慮なく長電話してるもん。
月980円の元は取ってると思われます。

まあ~一応電話のやり取りは出来るんで、今度の休みにでもクレーマーしに行きます。
って壊れてるんだからクレーマーとは言わないか・・・・。
真のクレーマーとは〇〇〇〇さんの様な方w

鳥もまったく撮れてないんでまたうさこ頼み。
うさこジャンプに連射かましてます。
その夜はうさこが不機嫌なのは言うまでもない・・・・(^ ^;

d0067451_17491090.jpg


by rickphoto | 2008-04-14 17:54 | その他 | Comments(8)
Commented by にゃっち at 2008-04-15 09:06 x
うう~ん、うさぎブログになってるわ…
そろそろ鳥さんで連射したいね。
うさこは連続するシャッター音がキライみたいで、
ブーブー怒ります。
Commented by o-rat at 2008-04-15 12:43
壊れるの早いですねえ。
そういえばうちのIXY1000も買ってまだ数ヶ月だって言うのに液晶がわれました。その○○○○さんって人にお願いしてSSに文句言いに行ってもらいたいなあ・・・・
Mk3、そんなうさこが嫌がる音だすなんて、それは一度SSに持って行かなくては(爆)
Commented by RICK at 2008-04-15 13:04 x
にゃっち
いや、ほんとネタないし・・・
写真もうさこしか撮ってないんだよな~。
ブーブー怒られてるけど(^ ^;
今度の木曜こそ・・・・
Commented by RICK at 2008-04-15 13:09 x
Oratさん
ね~早いでしょ( ̄~ ̄)
でもIXY1000はOratさんが自分でって噂・・・・じゃ?(爆)
〇〇〇〇さんOratさんの知り合いだって聞いてたんだけどな~。
紹介してもらおうかと思ってたんだけど、一体どこの誰なんでしょ?(笑)

ちなみにうさこはマク3じゃなくても怒ります(^ ^;

Commented by オジロー at 2008-04-15 20:25 x
液晶壊すのはやり?(爆)
あ・携帯は壊れたんですもんね~
どっかのカメラはネタの為に破壊でしたしね(爆)
Commented by にゃっち at 2008-04-15 22:04 x
あ、やっぱりアレはネタだったんだ~
RICKのはネタじゃないですよ~
通称『神電話』とされる携帯が突然…
…あれ?それもネタ?
遠隔操作、おそろしやw
Commented by RICK at 2008-04-15 22:08 x
オジローさん
液晶は『壊れた』んですよ~。
誰かさんみたいに『壊した』んじゃyないですからね~。
そこんとこヨロシク!(笑)
Commented by RICK at 2008-04-15 22:09 x
にゃっち
そうか・・・神との交信用だから壊れたと・・・しかも液晶。
祟りじゃあ~(# ̄Д ̄)


<< 疲れた~      今更MarkⅢのISO感度テス... >>