2008年 02月 19日

にゃマーク追加

にゃマークが無いのが寂しいというリクエスト(?)に応じました(笑)

いつも通りRICKマークとにゃマークをつけてます。
やはりデジスコの方が大きく撮れますね。
(トリミングしてるのも有り)
d0067451_13282052.jpg

d0067451_13284772.jpg

d0067451_13291972.jpg

d0067451_13293875.jpg

d0067451_13322421.jpg

d0067451_133029.jpg

d0067451_13302928.jpg

d0067451_13305693.jpg

d0067451_13312230.jpg

等倍で見ると精細さではまだ一眼の方が上かな?って感じです。
でもブログの写真じゃもう違い無いかもね。
コストパフォーマンスに優れているのはもちろん、初めたばかりでこれだけ撮れるのはやはり恐るべしですね(^ ^;

あ、そそ。
この所お泊り旅行に出かけてなかったので、明日~明後日と温泉旅館にプチ湯治しに行ってきます。
雪見露天なんて味わいたいもんですなぁ~(^ー゚)☆
上手く行けば普段撮れない鳥も居るかも知れないのでマク3と70-200mmは持ってく予定。
にゃっちはでじすこちゃん持って行きます。

by rickphoto | 2008-02-19 13:35 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2008-02-19 17:42 x
でじすこちゃん初めての遠征です。
ましまし狙いできるかな?がんばろー。
Commented by orat at 2008-02-19 20:12 x
デジスコもかなりいい線いってますねえ。それにしても綺麗なルリオです。
電車移動とかでロクヨンもってくのがしんどい時なんかに気軽に持ち出せるのもデジスコの良さですね。ましましか、いいな~、ベニフィワなんかも居るのかな。気をつけていってらっしゃ~い。
Commented by sawatchi01 at 2008-02-20 00:28
いいですねえ、温泉ですか?
おれっちの忙しいのを知ってての内容ですね(笑)

「最近カメラ使わないね?」と嫁に言われたので
「レンズがしょぼいからねぇ~」と言ってみたら
「腕でしょ?」って・・・撃沈です。
Commented by RICK at 2008-02-20 08:40 x
にゃっち
ましましはどうなんだろね?
今回は温泉を主に考えたから難しいかも(^ ^;
Commented by RICK at 2008-02-20 08:42 x
そうそう電車移動だとだるいから今日ゴーヨンは留守番です。
70-200mmとテレコン×2でいってしまおうかと(笑)
デッカちゃんはデジスコに任せます。
ベニ居れば良いんですけどね。
それでは行ってきま~す(^▽^)/
Commented by RICK at 2008-02-20 08:45 x
そ、忙しくても休みはちゃんと動きましょっていう事よ(笑)

カメラ使わないのは駄目だなあ~。最近O岸(カーズ君)の技術の進歩はは凄いよ。
よくあのレンズであれだけ撮れると感心してるぐらい。
レンズはさわっちのよりも安いしね。
嫁さんの言うのが正解です!(爆)


<< 信州温泉旅行      北で信号色+1黄+その他 >>