人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

kupukupuBarong~ケトゥとの出逢い

2軒目のホテルです。
kupukupu Barong Villas&Tree Spa
うちらにしては身分不相応な超高級ホテルでした(^-^)
でもあのクオリティーであのお値段はリーズナブルですね。
「将来は見晴らしの良い場所にこんな感じのテラス作って、プール部分を露天風呂にしたいねえ~」ってにゃっちと話してます(笑)

kupukupuBarong~ケトゥとの出逢い_d0067451_13323611.jpg



滞在中はYUKOさん&スタッフの皆様どうも有難うございましたm(_  _)m

また今回の旅行の中身を濃くしてくれたケトゥーさんとの出逢いまで書き上げました。
誤字、脱字が多いけど我慢してよんでくださ~い(^ ^;

by rickphoto | 2007-12-26 13:33 | 旅行 | Comments(16)
Commented by orat at 2007-12-26 15:52 x
やった~!ついにケトゥーさん登場ですね。がぜん盛り上がってきたぞ~。早く次の日のが読みたいよ~~
旅行記書くのに忙しいから歯医者さん休んじゃえば?
Commented by RICK at 2007-12-26 16:04 x
とうとう登場です。
偶然出合ったにしてはウブド一の適任者だったと思いますよ。

でも、ほんとに旅行記書くの忙しいから歯医者ばっくれたい・・・(爆)
でも無理だろうな・・・正月中に痛くなると嫌だし・・・
でもでも・・・イジイジ・・・

あああ~運命の時間が近づいてきた~!!!(# ̄Д ̄)
Commented by にゃっち at 2007-12-26 16:20 x
いいから早く行ってきなさいw
Commented by RICK at 2007-12-26 18:24 x
行ってきました~(T-T)
痛くは無かったけどやっぱり神経抜きました。
今は部分麻酔が効いててちゃんとしゃめれまへん・・・(^ ^;
(喋れません)
ついでに歯垢も取ったら隕石みたいな物体(爆)が出てきました。

以下、治療を始めた年配の女歯医者さんの言葉
虫歯の状況
「C4、C2、C4、c、C2ノーマル・・・あらら、これもC4・・・」
歯茎の状況
「6、5,5、3、4・・・5・・・」
見終わって
「良くこんなになるまで歯医者に来ないでいたわね~。治療完了まで1年ぐらい掛かるけど途中で来なくなるような事しないでね」
って言われました。
「これは笑っちゃいけないけどりがいあるわ~♪」
とまでいわれました。
ちなみに3本はご臨終で抜くみたいです。
あたた・・・(>_<)
Commented by RICK at 2007-12-26 18:25 x
↑いけないけどりがい×
いけないけどやり甲斐○ですね。
脳まで麻酔が・・・・(^ ^;
Commented by orat at 2007-12-26 21:13 x
RICKさん、ちゃんと歯医者さん行ってえらい!
女歯科医さんの前の「年配」が「若くて美人の」に替わってくれれば喜んで通っちゃいますけどね~(^^;それでも1年は長いなあ。
僕も親不知が2本、真横に向かって生えてるし、リンゴどころかマーガリンかじっても歯茎から血が出ちゃうくらいなので、あまり人事だと笑ってられないかも(汗)
Commented by RICK at 2007-12-26 22:04 x
えらいでしょ?って言うか追い詰められたんです(^ ^;
でも女医さんに「途中で来なくなっちゃ駄目よ!」って言われて僕の途中で行かなくなるパターン読まれてたみたい。
さすが熟練の技?若い女医さんは良いかも知れないけど痛い思いするのは嫌だから年配者で良いかも。
なんかエイリアンの主人公なんとかウイスパーに似てました(^ ^;

歯槽膿漏は怖いですよ~!
あごの骨溶けちゃいますよ~。
そうすると手術ですよ~!!!
と僕も言われたんでOratさんもお早めに(笑)
Commented by にゃっち at 2007-12-27 10:39 x
シガニー・ウィーバーね。

帰ってきて歯を見せてもらったら、なるほどちょっと綺麗になってました。
でも絶望的な状況に変わりはないですが。
さ、ちゃんと1年通いましょう!
Commented by orat at 2007-12-27 12:14 x
シガニーウィーパーだったらカリエスウォーにはもってこいな役柄じゃないですか。とにかく信頼置けそうでベストな人事でよかったですね~。
来年は歯科イヤーですね(^^;
Commented by RICK at 2007-12-27 13:14 x
ぷっ・・・・・ウィーパーなのね(^ ^;
カリエスウォーって何ですか???

でも歯科イヤーいや~!(すんごいコヤジ度)
神経抜いた時は痛くなかったけど、歯を抜く時にはやっぱり痛いんだろうなあ・・・・
いまから来年が憂鬱・・・( ̄。 ̄)
Commented by げんたろう at 2007-12-27 13:49 x
お勤めご苦労様でございやす♪。
開放感からか、コヤジギャグも軽やかです。
嫌だよね〜、僕も嫌だもんww
でも、ウィーバー先生がきっと癒してくれるでしょw。
四角い顔の先生の方が安心感あるでしょ。。だから僕も役づくりでまた太る事にしたの(爆)。
カリエスウォーってw。「今度は戦争だ!」。
僕は多分、偵察に行ってる最中、殺される役。
とらおさんは、やはりお腹から出てくる役w。
Commented by RICK at 2007-12-27 15:17 x
げんたろうさん 行ってきました~。
歯医者って行くの好きな人は居ない(と思う)けど無ければ凄く困りますからね~。1年掛りの壮大な修繕プロジェクト発動です(T-T)
でも自分でも最後までいけるかは???(爆)
僕はウィーバー先生に「毎日歯を磨いてるの?」って言われました。
いや、磨いてはいるんですけどね・・・(^ ^;

せっかく痩せたのに安心感を考えて太るとは・・・オトコですね(笑)

僕も偵察でやられる役かな。瞬殺で。
でもとらおさんのあのお腹からは『何か』が出てくるんじゃ?(爆)
Commented by orat at 2007-12-27 18:41 x
やっぱグシャっと行った後に「よっ!」って片手上げて部長に出てきてもらわんと(爆)
Commented by RICK at 2007-12-27 20:10 x
あははは~(^。^
で、頭にネクタイで鉢巻仕様ときたらもう~はまり役(笑)
ってたいき君はどんなキャラなの?(爆)
Commented by オジロー at 2007-12-28 12:06 x
そんな事になったらオイラのお腹からは「ちゃおっす」って言いながら
部長が何人出てくるか(大汗)
ま~多かれ少なかれ誰にでも歯には侵略者が居るモンですから(笑)
観念して ONE YEAR WAR を戦い抜いてくだはいです~
コアファイター無いから脱出は不可能・・・(謎)
Commented by RICK at 2007-12-28 19:22 x
うひょひょひょよ~(爆)
それは凄い絵柄ですね。
想像しちゃいましたよ(^-^)

僕ファーストで良いんですがね。
ガンダム破壊されてもアムロは脱出できたし・・・・・
明日も朝は歯医者だ~誰か助けて~(# ̄Д ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< 探鳥記いよいよ佳境      ジャワショウビンとの出逢い >>