RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 12日

いよいよバリです

って言っても明日11時すぎに家を出るのでまだ実感沸きません。
まだ荷物の用意全然してないし(^ ^;
一応カメラの充電はしておきました。
今日は一応仕事が休みなのでノンビリとやります。
※ただし入荷と出荷は有るので仕事はしなきゃなんないの~(>_<)

20日の朝に成田に帰ってくるのでお知らせ第一弾は昼頃できるかな?
現地でもネット環境があるのでもしかしたら途中でするかも
泣き言じゃなきゃ良いんだけどね(笑)

これはランカウイのアオショウビン
ジャワショウは似てるけどもっと派手らしい・・・撮りて~!
d0067451_17585311.jpg


今、気になるのが現地の天気です。
どうやら本格的な雨季に入ったらしくて天気予報がすっと悪いんですよね~。
雨降ってたらちょっと厳しいな・・・

まあ~保羽乃守も居る事だし、運を天にまかせましょ。
あと、カーズ君は毎日ネットをみているわけではないので返事が出来てないのを伝えておきます。
昨日夜中にやっと掲示板の方に画像を貼ってきました。
カーズ君良く頑張ってますね。
結構良い瞬間捉えてますよ。
これからもあそこの環境整備につとめてね( ^-^)ノ

d0067451_10392928.jpg

禁断のお犬様ショット(笑)

また、帰ってきたら皆様遊びましょうね~(^。^V

by rickphoto | 2007-12-12 10:44 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by げんたろう at 2007-12-12 12:49 x
パリって書くとバリだかパリだかわからないですね。
ムッシュRICK、マドモアゼ〜ルにゃっち、ボンソア〜ルw。

明日出発ですか。いやいやご無事の帰還お待ちしてます(^^)/。
今回は最強のお守り付だし、MF絶好調だし、予想以上の成果を期待しちゃいますね〜(ニヤリ♪)。
Commented by RICK at 2007-12-12 13:52 x
う~ん確かにPC上だとわかんないですね~
バリバリ伝説のバリって書いたほうが良いでしょか?(笑)
げんたろうさんフランス語わかるじゃないですか!すげえ~
ボンソアールってなんだっけ?(^ ^;

予想以上の成果・・・・プレッシャーかけないで!!!!!
Commented by オジロー at 2007-12-13 08:33 x
いよいよ出発でつか~
MFでバリで伝説を作って来て下さいね~
楽しみ~楽しみ~楽しみ~にしてますから~
ってプレッシャーはこんなんでどすか?ケ~ロケ~ロ(爆)
Commented by RICK at 2007-12-13 09:32 x
今日の3時50分発の飛行機です。
AFでバリ伝説・・・・今のCじゃ無理ですもんね(爆)
「キラ~ン☆そこ!」ズババババ~っていきたいもんです(笑)

20日以降に全然カキコなかったら閉じこもってると思ってください。
駄目だったら新マイフィールドで週2日の特訓しますですケロ。
Commented by RICK at 2007-12-13 11:23 x
それでは行ってきま~す(^▽^)/
Commented by orat at 2007-12-20 14:37 x
そろそろ帰ってきたかな~?
どんなの出るか楽しみだす(^^)/
Commented by RICK at 2007-12-20 14:47 x
帰ってきました~。
なかなかジャワショウビンは厳しかったです。
みんなを泣かせるぐらいのあれば良いなあ・・・・
現像が怖い(^ ^;
Commented by たまらん at 2007-12-24 13:25 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q
Commented by 紫檀 at 2007-12-25 19:09 x
完全収録岐阜女子高校美女ギリギリモザイク バコバコ,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
Commented by たまらん at 2008-01-01 12:24 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q ","
Commented by たまらん at 2008-01-05 12:04 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q ","


<< バリから帰ってきました~      皆でカワちゃん撮り >>