2007年 12月 09日

皆でカワちゃん撮り

今日は鳥撮り仲間の皆様が地元にプチ遠征してくれました。
最初「今日はサービス悪いのか?」と思ってましたが結局大サービスしてくれました。
Oratさんのホバノカミのペンダントのお陰か、それともカーズ効果かな?(笑)

でも皆さんそれぞれ満喫できた様で何よりです。
カーズ君の顔見せも出来たし待ち時間のお喋りも楽しかったですね~。
お疲れ様でした(^-^)

でも、仕事ほったらかして鳥撮りしてて良かったのかな?(爆)
さすがに仕事が溜まってるんで画像だけ連貼りします。
d0067451_17554926.jpg

d0067451_17561424.jpg

d0067451_17563732.jpg

d0067451_17565578.jpg

d0067451_17551182.jpg

等倍トリミング

ホバオ君偉いぞ~!
でも今度は女の子と仲良くしてね(笑)

皆さんもまた遊びに来てくださいね。
仕事はなんとか都合つけちゃいます(爆)

by rickphoto | 2007-12-09 18:01 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by oziro-yatyou at 2007-12-09 19:17
お疲れさまでした~
オイラはカーズ効果の様な気が?・・・(爆)
今日会ったカワちゃん達には是非に春には
仲良くなって欲しいですね~
もしかしたらSPに並ぶかも?
Commented by げんたろう at 2007-12-09 19:33 x
RICKさん、お世話になりました(^^)。
楽しかったですね〜♪。RICKさんちの方、鬼熱っす♪
この子たちのおかげで荷物遅れたみたいでクロネコさまもご苦労様でしたw。
にゃっちさん、長くRICKさんを引き留めちゃってゴメンネm(_ _)m。
たのしかったのぉ〜(あんまり行くと迷惑?・・・・爆)。
Commented by にゃっち at 2007-12-09 21:57 x
今日はカワちゃんの機嫌がよかったみたいで、ほっとしました。
やっぱ『ホバの守』よりもカーズさん効果かしら?

私は寝ながら電話番やってただけなんで、いつでもRICKを
誘い出してくださいまし。
げんたろうさんも、是非かよってね♪
Commented by RICK at 2007-12-10 11:49 x
オジローさん
楽しかったですね~。
カーズ効果?それも有りましたね。
でも保羽乃守の実力も認めてあげないとね~。
確かにOratさんがペンダント握り締めて「ホバの神様~!」
って念じたらロングホバしてくれましたから。
呪縛はとうとう相殺されたのかも。

あの2羽春に大期待ですね。
SP枝にオコチャマなんか並んだら卒倒しますね。
Commented by RICK at 2007-12-10 11:53 x
げんたろうさん
遠くて寒いところに(爆)遠征ご苦労様です。
でもカワちゃん熱いでしょ~?
昨日は特に大サービスでRICK感激~(爆)
でも来て貰った甲斐が有りましたよ。
あれでサービス悪かったらねえ・・・・ (^ ^;

もちろんまた来て下さいね。
今度は超厚着でどうぞ♪(笑)
Commented by RICK at 2007-12-10 11:55 x
にゃっち
体調悪いのに留守番させてすみませんでした。
お陰さまで楽しい一日を過ごす事が出来たよ。
まるで休日の様だったなあ・・・(爆)

ホバノカミの実力は今週からの遠征で再検証かな?
果たしてどうなるんでしょ(笑)
Commented by ひーこ at 2007-12-10 13:01 x
RICKさん日曜日はOratがお世話になりました~。にゃっち 体調大丈夫~? 遠征に前の大事な時期だからお大事に~。「ねこちゃん(猫乃守?」どうもありがとう!おかげで鼻ズルズルがなくなったよ。タイキもお手紙喜んでました~(字が読めるようになったので何度も読み返してました)。新年会はペルジャヤで・・・楽しみにしてます!
Commented by にゃっち at 2007-12-10 13:18 x
よろこんでもらえましたか~!!よかった~(^-^)
そっか、猫乃守か、いいネーミングっていうかもったいないお名前っていうか…
新年はやっぱベルジャヤ、いーですねえ。
じゃあ、猫科乙女の会新年会はランカウイってことでw
Commented by RICK at 2007-12-10 14:58 x
ひーこさんこんにちは~(^▽^)/
こちらこそせっかくのお休みに旦那様をお借りしてすみません。
Oratさんはムードメーカーなので(弄られ役?)一緒に言居ると楽しいんですよ~。
猫ノ守・・・・何のお守りなんだろ?
新年会はペルジャヤで行きたいですね~。
でもまだOrat家も予約取ってないとの噂も・・・・?
Commented by o-rat at 2007-12-11 08:49
遅くなりました~。日曜日はどうもありがとう!
と~っても楽しかったです~(^^)
保羽乃守も威力絶大だったでしょ(爆)
次回はSP狙いでお邪魔させていただきますね~
昼からでもOKだし道空いてるしいいとこですね。
ちなみにひーこは猫乃守のこと「ネコノモリ」って言ってました。漢字苦手なようです(^^;
Commented by RICK at 2007-12-11 10:40 x
こちらこぞ有難うございました(^ー゚)☆
また来てくださいね~。
仕事はなんとかなっちゃいます(?)

保羽乃守は誰もが認める力だっあっといわざる得ないでしょ。
バリの時も宜しく頼みますよ~!

ネコノモリ・・・僕も良くそういうの有りますよ(^。^V
でもその方がなんか『らしい』から宜しいんじゃないでしょかね?
ひーこ会長が言ったらそのままネコノモリでOK!



<< いよいよバリです      今日も地元で >>