人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

K所被害者の集い?(爆)

っていうのは副題で(笑)
K所の鳥撮り仲間の呑み会が夜8時から秋葉で有りました。
ほんとは仕事8時までなのに7時で店閉まいしちゃった・・・・・良いのか?(^ ^;

今回は呑み会には初参加のげんたろうさんやじいじさんも来られていつも以上に賑やかでした。
話題の中心は先日のKで起きたOの伝説(呪縛)だったかな?
その他それぞれいろいろな話をして盛り上がってたみたいです。

呑み会の様子はOratさんのコンデジで撮ってたので僕は撮りませんでした。
Oratさんのブログでその様子が見れるでしょう。
衝撃的写真もモザイク無しで発表されるかな?(笑)

冷房が強かったのでたいき君が呑み会最中に買いに行った防寒用Tシャツを最後にプレゼントしてもらったんですが、どうせならとみんなに寄せ書きしてもらいました。

ボールペンで書いてるからか酔っ払ってるからか字がキタネ~(笑)
たいき君が一番綺麗だったりして(^-^)

裏には寄せ書き
Oratさん(tの下のアンダーラインみたいなのは何?)
ひーこさん
たいき君
げんたろうさん
じいじさん
オジローさん(Ozro-になってますが・・・Oziro-が正式ですよね?)
chelmoさん
RICK
にゃっち(そんなの関係ねえ~!ってなんだぁ~?)
と全員分のサインです。
貴重品かも?(笑)
K所被害者の集い?(爆)_d0067451_11523112.jpg


あと表側にはOratさんの会社の広告と漢字で書いたたいき君のサイン。
レースの時に着たら1億円スポンサー料くれるそうです(笑)
K所被害者の集い?(爆)_d0067451_11535977.jpg


楽しかったですね~。
またみんなで集まりましょね(^ー゚)☆

さて、今日もKに集合しているはずですが結果はどうなのかな?
寝坊した人は居るのか、伝説のOさんは降臨したのか(笑)
気になる所です。
午後の結果報告を待ちましょう(^-^)

by rickphoto | 2007-08-19 11:57 | その他 | Comments(38)
Commented by にゃっち at 2007-08-19 12:37 x
昨日は皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ひーこ会長にダイエットマル秘情報も頂きましたし(笑)
衝撃的写真はどこかで公開されるんでしょうか?
見てえ~!

今日はいい天気ですが、皆様また行ってるのかな。
暑いですががんばってくださいw
Commented by オジロー at 2007-08-19 15:03 x
勿論今日も5時半にはスタンバッテましたよ~ん
だって現場監督厳しいですから~
勿論O氏も強制参加です・・・(汗)
たいき君も一緒に来たので楽しかったですよ~ん
呪縛は相変らず蔓延しております・・・(大汗)
Commented by RICK at 2007-08-19 15:09 x
おお~気合ですね~!
確かに現場監督厳しいからなあ~(笑)
で、O氏の呪縛はたいき君効果でも消せなかったんですか?
まあ~楽しかったらそれで万事OK!
毎回呪縛が蔓延するとそれは恐ろしいですが(笑)
Commented by げんたろう at 2007-08-19 17:36 x
いやいや、RICKさん、にゃっちさんお疲れまでした。
たのしい飲み会でした。お見合いパーティーに様に席替えがあったらよかったなぁ〜。
このTシャツ、ナニゲによい記念ですよね(良いアイデアに乾杯♪)
確かに今日出かけるには勇気が要りましたが、
5時36分到着時、隊長から「遅い!!」の気合いで頑張りましたw。
Oさんも強制収容、たっぷりサッカー、ドッジボールで汗を流し、合間に撮影。。。。。
帰宅後、隊長からの物資支援養成で再度出撃。。。。
もう明日から仕事できんよ(爆)。
Commented by RICK at 2007-08-19 18:28 x
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。
やっぱげんたろうさんとか来た方がより盛り上がりますね(^-^)
今度はお見合いパーティーですか。
にゃるほど・・・。
そしたら今度はみどりちゃんも誘わないといけませんね(爆)

しかし隊長厳しいっすね(^ ^;
腕立て百回やれ!とか言われないだけ良いかも・・・。
もうこの休みで燃え尽きちゃいましたね~(笑)

Tシャツ我ながらGOOD JOB!です(^ー゚)☆
Commented by chelmo at 2007-08-20 12:38 x
楽しい被害者の会でした(笑)。
じぃじも大変喜んでおり、また行きたいと申しております。
気を良くしたじぃじが香りの電車で乗り越してしまったのはここだけの秘密です。

>腕立て百回やれ!とか言われないだけ良いかも・・・。
自分にできないことは人には強制しません。お願いはするかも知れませんが(爆)。
Commented by chelmo at 2007-08-20 12:42 x
訂正!
RICKさん同様、字を間違えてしまった(笑)。
「じぃじが香りの電車で」は「じぃじが帰りの電車で」であります。
Commented by オジロー at 2007-08-20 14:49 x
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!間違えた~(。_°☆\(- - ) バシっ!
じぃじは本当に嬉しそうでしたね~(笑)
Tシャツ愛は地球を救いそうだな~・・・(爆)
Commented by RICK at 2007-08-20 16:11 x
chelmoさん
暑さで僕と一緒にやられちゃってますね(爆)
香りの電車・・・どんな匂いかコワ~
とにかくじいじさんは次回からも参加決定ですね。
あとはみどりちゃんをどう口説くか・・・( ̄~ ̄)
被害者の会が楽しいってのも傍からみたら?かも(^ ^;

あとスパルタしないんですか?
「隊長!一緒にお願いします!」
って言おうと思ってたのに・・・(笑)

Commented by RICK at 2007-08-20 16:13 x
オジロさん
た、隊長になんて事を!
一緒にブートキャンプやるハメになりますよ。
もちろんひーこさんも一緒らしいです(爆)

Tシャツはじいじさんにあげた方が喜んだかも知れませんね。
今度持って行くか、それとも次回新しいのに書きますかね(^-^)
Commented by chelmo at 2007-08-20 16:40 x
じぃじは、みどりちゃんのサインが入ってないと「いらない!」って云うと思います(爆)。
Commented by RICK at 2007-08-20 17:03 x
そうかあ・・・やっぱり誘わないと駄目ですね(^ ^;
で、隊長自ら交渉に行くんですか?それともトビモノ軍曹または補給部隊長に行かせるとか?(爆)
僕らは遊撃隊だから無理だろうなあ~(笑)
Commented by オジロー at 2007-08-20 20:29 x
いやいやいっその事ひーこ大佐に頼んでみては(爆)
トビモノ軍曹はペコポン侵略で
忙しいでありま~すケ~ロケロケロ(爆)
Commented by orat at 2007-08-20 21:41 x
昨日は晩も飲んじゃって撃沈してました~
次回はみどりちゃんですか。それはいい!
昨日もみどりちゃんを楽しみにしてたんですが、たいきが途中から「おなか減った~。かえって朝ごはん食べる~」とうるさ苦なったので、結局見れませんでした。リベンジしなきゃ。
衝撃映像は裏の方に初貼りしてみたんですが・・・
Commented by にゃっち at 2007-08-21 09:47 x
衝撃写真、RICKに見せてもらいました。
きゃぁ~きゃあきゃあ~!!
激しい求愛シーンだわw
Commented by RICK at 2007-08-21 10:30 x
オジローさん
そうかあ~ひーこさんの階級は大佐だったんですね
赤い彗星?(笑)

ペコポンってケロロ語?(^ ^;

Commented by RICK at 2007-08-21 10:32 x
Oratさん
毎日飲み会って凄いパワーですよね(^ ^;
そりゃメタボの進行に拍車が掛かるわけだ~(爆)

みどりちゃんナンパはひーこ大佐が交渉するらしいので今度連れてかなきゃね。
裏の衝撃映像みました。
一番子はいつ頃かしらん♪(爆)
Commented by o-rat at 2007-08-21 19:20
ペコポンはケロロ語で地球の事なんですよ。たいきも得意分野です(^^)
一番子、見たいような見たくないような・・・(爆)
ひーこ大佐には交渉しときますが、がめついからなあ。

Commented by RICK at 2007-08-22 11:23 x
なるほど地球ですか・・・勉強不足ですね(^ ^;
一番子は出来たらどんなこになるんでしょ?
鳥好きには変わらないでしょうけどね(笑)

ひーこ大佐にお願いするには贈り物しか?
Oratさんあげといてね(爆)
Commented by オジロー at 2007-08-22 12:50 x
何か鳥人類が生まれてきそうでギザこわゆす~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみにペコポンに住む人は
ペコポン人と言うでありま~す
Commented by RICK at 2007-08-22 14:48 x
確かにギザこわ~・・・・・・( ̄Д ̄;
それでもみなさん鳥人類に連射かましますかね~(爆)

じゃあ僕らペコポン人なので有りますか?
う~ん久しぶりにケロケロ見てみるかな。
話題に着いてかないとたいき君に相手にされなくなりそ(^ ^;
Commented by にゃっち at 2007-08-22 18:13 x
一番子はきっと、まく3とロクヨン持って生まれてくるのでは…
Commented by げんたろう at 2007-08-22 18:31 x
電話しながら打ってたから最後の2行消してくださいw。
すいまへん。
Commented by げんたろう at 2007-08-22 18:48 x
被害者の会、スパルタ、ブートキャンプ、みどりちゃん、ひーこ大佐、ペコポン、ギザ、一番子。。。。単語並べるとなんのこっちゃ判りませんねw。
一番子は良い子ですよ〜、きっとね。
メス好きで物欲も〜りもりの子です。
Commented by RICK at 2007-08-22 18:50 x
ブログのコメントの訂正のやり方わかんなくてアタフタしちゃいました~(^ ^;コピペしたけどOKですか?

しかし第3者委員会から見るとまったく訳わかんないですよね。
ここだけじゃないですけど(笑)

あと一番子はロクヨンとマク3持って生まれてくるんだったら是非養子に・・・(爆)


Commented by げんたろう at 2007-08-22 19:10 x
ありがとです。
部外者の方は暑さでみんなコメントなんて読んでないよねw。
Commented by オジロー at 2007-08-22 19:13 x
RICKさん多分一番子がロクヨン&まく3持って生まれてきても
どろろの百鬼丸の様に
左腕にロクヨン埋め込まれててカメラは
右手に付いてるから使えませんよ~・・・(爆)
解る人いるかチラ?・・・
Commented by にゃっち at 2007-08-22 22:44 x
居ますw(^O^)/
Commented by RICK at 2007-08-22 22:44 x
げんたろうさん
多分元からそんなに見られてないですよこのブログ(笑)
でも消した文章もそれほど問題が有るようには思えませんでしたけどね・・・。
感覚麻痺してるのかな?(爆)
Commented by RICK at 2007-08-22 22:47 x
オジローさん
どろろってそんななの?俺わかんないや(^ ^;
にゃっちはわかるんだ・・・どして???

片腕が道具or武器だってのは
①コブラのサイコガン(なつかし~!)
②クラッシャージョウのタロスの奥の手(これこそマイナーか?)
しかわかりません(爆)
Commented by にゃっち at 2007-08-22 22:52 x
何で隣に居るのにココで会話してんだか(笑)
どろろ全巻、高校生のときうちにあったもーん。
多分デーブの趣味かと。
ついでに、巨人の星全巻もあったよ( ̄ー ̄)ふっ。
Commented by RICK at 2007-08-22 22:56 x
確かに目の前でチャットしなくても・・・・(笑)
にゃっちの趣味って今でも良くわからんけどね。
HGもそうだったけど「そんなの関係ねえ~!」
も嵌るようにはあまり見えないんだけどね(笑)
ちなみに(※注)デーブと書いても誰もわかりませんから
※注釈 にゃっちのお兄さんです(^ ^;
Commented by にゃっち at 2007-08-22 22:56 x
ついでに言うと、ワイルドセブンも全巻読んでたりして。
>これは分かります?オジローさん
Commented by オジロー at 2007-08-23 08:21 x
( ̄-  ̄ ) うーん何となくしか解らないですけど
ワイルド7ってもっともと悪人だった
主人公が悪人をバッタバッタと裁いていく
話だったかと?・・・・
って生まれる前からの漫画なんですよね~(汗)
たしかバイク乗っていたような?・・・
Commented by にゃっち at 2007-08-23 10:33 x
さっすがオジローさん!
やっぱ知ってたー!!
…やっぱ年齢詐称してません?
Commented by RICK at 2007-08-23 10:59 x
オジローさん絶対年齢詐称だよ~(笑)
ワイルド7も俺読んだことないんだよなあ・・・。
バイク乗ったんですか・・・へえ~。

ちなみに今日は近所のカワちゃん撮りに行こうと思って5時に起きたら豪雨(# ̄Д ̄)もう一回寝ちゃいました。
今は晴れてんのにね~(^ ^;

Commented by オジロー at 2007-08-23 17:56 x
家の親父の実家にはオイラの知らない年代の
漫画が昔ゴロゴロしてますた~
で、何時も行くと、やることない、暇~って事になり
読むしかない訳ですね~( ̄-  ̄ ) う~ん納得!!閉店ガラガラ(爆)
Commented by RICK at 2007-08-24 12:05 x
にゃるほど~。
これで理由が判明しました(^ー゚)☆

納得したので
閉店ガラガラという事で(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 地元カワセミ朝撮り      K所遠征 >>