RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

更新さぼりぎみ~(^ ^;

貧乏暇なしってのはまさに今の状態です。
もういろんな事やらなきゃいけなくて大変!
もともと7月は仕事の最盛期だし、仕事HPの作成、更新×2も有ります。
あとは今月末の4時間耐久レースが有るし山登りもシーズンでしょ。
仕事は最優先としても、バイク関係も手を抜けないしねえ~( ̄~ ̄)

と、言うわけで鳥撮影はちょっと休業してます。
カメラ自体商品撮影の時にしか触ってないような・・・。
1Dマク2n+ゴーヨンが防湿庫の肥やしになってる今日この頃(爆)

そして本日にゃっち実家からあの甘ったれ犬けんたがウチに届けられました。
また手の掛かる子が増えました~(^ ^;

バタバタしてるんであまり他の掲示板やブログにもコメント出来てなくてすみません。
早くまったりしたいなあ・・・

d0067451_13305464.jpg


by rickphoto | 2007-07-08 13:31 | その他 | Comments(28)
Commented by にゃっち at 2007-07-08 22:04 x
じゃーん、RICKが忙しい中、甘えん坊ケンタ登場~。
早速、晩御飯を『背中ナデナデして食べさせて♪』と甘えてきやがりました。
無視!食わんなら食わんでよろしい!
Commented by sawao at 2007-07-09 00:25 x
忙しいのに色々面倒なことばかり頼んですみませんです。
彼らのパワーに免じて許してやってください(笑)
Commented by RICK at 2007-07-09 12:56 x
にゃっちの両親も含めみんな甘いからなあ~(^ ^;
もう治んないだろうな。
Commented by RICK at 2007-07-09 12:59 x
sawaoちゃん
レース関係で話したりするのは好きだから辛くはないよ(^ー゚)☆
その他がメンドクサイだけでねえ・・・
まあ~自営が忙しいのはお互い様って事で。

それより今週水、木天気悪そうなのがムカつく~!
また練習できないよ( ̄~ ̄)
Commented by にゃっち at 2007-07-09 22:02 x
レインの練習…( ̄ー ̄)
ありえねー。
Commented by RICK at 2007-07-10 12:20 x
レインなんか絶対はしらねえー!
最近水曜日天気悪いよなあ・・・。
Commented by sawatchi01 at 2007-07-10 14:36
そうですねえ、水曜日は高確率で雨ですね。

もしかして、専属メカからうつった?のでしょうか?(×_×;)
Commented by オジロー at 2007-07-10 18:45 x
どうやら生存それてるようで何よりです~(爆)
忙しいことは良い事ですよ~
それが無いと遊べませんからね~(笑)
そうそう雨の時こそカメ!!って練習・・・(核爆)
Commented by にゃっち at 2007-07-10 18:51 x
雨の中、『カメッ』ってやったら次の瞬間『ツルッ』かも(笑)
Commented by orat at 2007-07-10 19:58 x
明日の雨はRICKさんとこでしっかり受け止めてくださいね(^^;
ついでに台風もお願いできると嬉しいんだけどな~
とにかく頑張っていってきま~す!
Commented by RICK at 2007-07-10 21:55 x
sawatchi  ほんとそうかもね(^-^;
だとしたら本番も雨かも・・・。
ヤメテクレ~!!!!!
Commented by RICK at 2007-07-10 21:59 x
オジローさん
すみませんです。生きてるんですけどね~(^-^;
鳥関係は今は自粛中です。
撮れないのもストレス溜まりますんで・・・・・。
レースが終わったらまた再開します。
雨でカメしたら多分転びますよ~(笑)
Commented by RICK at 2007-07-10 22:00 x
にゃっち~!めったな事言わないの!!!
ほんとにやるから(爆)
Commented by RICK at 2007-07-10 22:02 x
ORATさん
どうやら僕が雨を引き寄せたらしいですね~(^-^;
台風も任しとき~!(笑)
こうなったらノルマ(byオジローさん)達成してきてくださいね。
明日からの南の島遠征頑張ってくださいね~(^O^)/~
Commented by オジロ- at 2007-07-11 19:16 x
「カメでツル!!っと」
長生きしそうな組み合わせですね~?・・・(爆)
Commented by にゃっち at 2007-07-11 22:20 x
どうやら明日は天気次第では『カメッ』行きそうです。
『ツルッ』になったらご愛嬌♪
Commented by にゃっち at 2007-07-12 15:17 x
追伸:なりました(笑)
Commented by sawao at 2007-07-12 16:10 x
おお~!有言実行ですなぁ。
んで、どちらが?ツルですか?
Commented by RICK at 2007-07-12 16:36 x
鶴っとやったのは『俺』です。
オジローさんとにゃっちが縁起の悪い書き込みしてるからだぁ~(T-T)

雨は降ってなかったんだけどねえ・・・。
Commented at 2007-07-12 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オジロー at 2007-07-12 19:51 x
ありゃ?マジでいっちゃたんですか~?
流石、有言実行のRICKさんです~(汗)
でも、雨降ってなかったんだから
オイラとにゃっちサンは無実だよ~んε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;^_^)ノ
Commented by にゃっち at 2007-07-12 20:26 x
にゃっちも逃げよ~っと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;^_^)ノ
Commented by RICK at 2007-07-13 09:58 x
有言実行って言うとなんかエライ気がしますね~。
って違いますから(^ ^;
そうです転んだのは僕のミスですよ~。
今日は筋肉痛か転倒のせいかわかりませんが全身が痛いッス。
Commented by RICK at 2007-07-13 10:19 x
非公開コメントの人
なんだかなあ~って感じだね( ̄~ ̄)
まあ~昔からでしょ。
諦めましょ(爆)
Commented by げんたろう at 2007-07-13 18:25 x
忙しそうですね(レスは伸びてるけどw)。
お仕事あっての遊びでつ。バリバリ働き、いっぱい食べて寝ましょう♪。
Commented by RICK at 2007-07-13 19:13 x
げんたろうさんお久です。
マク3絶好調ですか?もう飽きました?(笑)
ほんと写真の話題からそれてるのにレスが伸びてるのが微妙な感じです(^ ^;
この時期は仕方が無いですね。
ホントはチビカワちゃん達の5羽並びなんて撮りたいのに撮りたいのに~!!!!キーッて感じです・・・・。
8月になってもまだチャンス有りますかね?
とにかく7月は頑張りますです。

Commented by げんたろう at 2007-07-14 11:04 x
>8月になってもまだチャンス有りますかね?
大丈夫、今年のKはチト違うんですw。
盛暑を鳥撮りで満喫してくださ〜い。
Commented by RICK at 2007-07-14 14:18 x
ちょっと違うんですか?
8月はK所に一度お邪魔したいですね~。

その前に近所に朝だけでも撮りにいこ~っと。
このままだとファインダーにカワちゃん捉える事が出来なくなりそうです(^ ^;


<< エンジンOH      今季初?ヤマノボラー >>