RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 06日

遠征

まず写真を何枚か見てもらいましょう~
※画像超重いです

d0067451_10555735.jpg

d0067451_10561816.jpg

d0067451_10563883.jpg

d0067451_10565035.jpg


う~ん良いですね~。
あのキョロロ・・・・・って鳴き声がたまりません。


お気づきだとは思いますが、この写真は一年前の遠征で撮った未公開画像です。

仕事でフォトショップ立ち上げてるので合間に過去の写真の在庫漁ってました。
現実逃避!!!(笑)
しかし、本州でこんなの撮れたら凄い話だよなあ~。

最後に大きいの。
これもプリントものだな(^。^V

ああ~飛行機乗って遠征行きた~い!

d0067451_1113938.jpg


さて・・・・・仕事するかな・・・( ̄。 ̄)

by rickphoto | 2007-06-06 11:04 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by にゃっち at 2007-06-06 21:58 x
仕事頑張ってね(-_-;;

明日はヤマちゃん撮れるかな?
Commented by orat at 2007-06-07 08:38 x
びっくりした~~、すっかりだまされました(^^;
早朝はお天気だったようだから、ホイホイ行けてるかな?
ボクはアカショウビンの声、口笛で練習中(^^)
Commented by RICK at 2007-06-08 10:33 x
騙されちゃいました~?
でも僕が本州でこんなにバッチリ撮れる訳無いでしょ?(爆)
oratさんは南の島で頑張ってアカ様と鳴き交わしてくださいね(^▽^)/

ホイホイは行ったんですけどねえ・・・( ̄~ ̄)


<< ホイホイ撮りに行ったけど      無理やり更新 >>