2007年 06月 04日

無理やり更新

う~ん忙しくて現実逃避しそう・・・。
もう自分のページ弄るのも面倒です(爆)

理由は今度楽天市場に店を出したんですが、膨大な量の商品をいちいち打ち込まなきゃいけないんで大変。
元からあるHPの商品をもう一度入力してるんだもんなあ・・・・。
誰がやってくれるわけでもないので自分で頑張るしかないっす。
でもこんなにPCの画面ばかり見てたら目が悪くなりそう・・・。

こういう時は最近のうさこの写真に頼りましょ。
あんたはいつも寛いでて悠々自適で良いのぉ~(^ ^;
d0067451_16405333.jpg

今週の休みはヤマ様&ホイホイと行きたいものだけど天気が微妙。
行けないととストレス溜まっちゃうぞ~( ̄~ ̄)

by rickphoto | 2007-06-04 16:42 | その他 | Comments(10)
Commented by にゃっち at 2007-06-04 16:48 x
うさこはストレスとは関係ない生活してます。
イマイチ不満なことといったら、大好きなおやつが少ししかもらえない事?
RICKご苦労様です。早くこんなふうにくつろげる様になりたいね~。
Commented by sawao at 2007-06-04 17:06 x
自営業の本領発揮ですね(笑)

とりあえず、仕事場からもネット閲覧できるようになりました!

これで、オークションなんかも安心!?です、
Commented by RICK at 2007-06-04 18:05 x
あ~もう今日はや~めた~っと!(爆)
終わりが見えないんできり無いや・・・(^ ^;
早く寛ぎたい・・・。

sawaoちゃん
自営業=誰に怒られるでもなし→気楽(^▽^)/
しか~し!
自営業=働かない→収入が無くなる・・・(# ̄Д ̄)

そんな法則ですな。
お互い頑張りましょ(^ ^;
Commented by orat at 2007-06-04 20:56 x
やっぱメジャーなところに出展するのは大変なんですねえ。
頑張って稼いでMk3行っちゃってください。
サラリーマンは働いても給料増えないからなあ・・・
Commented by げんたろう at 2007-06-05 08:42 x
RICKさんも大変なのね。。
この他、ヤフオクにも出したら生き地獄?w。
ストレスもある一定以上になるとそれが普通になるみたいよ(爆)。
Commented by RICK at 2007-06-05 09:05 x
Oratさん☆
大手はいろいろ『あれは書かなきゃ駄目、ここはこうしなさい!』ってのが厳しいんですよ。
これだけやってるの報われれば良いんですけどね~(笑)
Commented by RICK at 2007-06-05 09:10 x
げんたろうさんおひさです(^-^)
忙しかったみたいですね~(おつきあいで???)
ヤフオクにはバリバリ出してますよ(爆)

これぐらいでストレスと言うんじゃ普段よっぽどだらけてるんですね・・僕(^ ^;

Commented by オジロー at 2007-06-05 17:24 x
ヤフオクに通常出品の方が楽ですもんね~
忙しい分必ず報われますよ~きっと・・・
ストレスは物欲で発散が一番です~!!(爆)
Commented by にゃっち at 2007-06-05 18:24 x
ストレス解消はやっぱ、○arkⅢ!?
Commented by RICK at 2007-06-05 19:38 x
ヤフオクの方が楽です。
もういっその事ヤフオクだけで仕事になったら良いのに~(爆)
○arkⅢ!どこかに落ちてないかな~(笑)


<< 遠征      忙しくて~(# ̄Д ̄) >>