RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

忙しくて~(# ̄Д ̄)

ウェブ関係全然弄れません。
パソコンの前には座りっぱなしなんですがねえ・・・
なんせ期日の有る事なんで優先するしかないんです。

でもやっと落ち着けるかなってとこまでは来たような・・・?
と、言っても今週は実質休みなし!
鳥撮影にも行けないでしょうね。

せめて木曜の夜に温泉だけは行こう と誓うRICKでした(^ ^;

by rickphoto | 2007-05-29 14:25 | その他 | Comments(8)
Commented by にゃっち at 2007-05-29 14:52 x
なんと!RICKがHTMLタグ使ってる~~!!とびっくりしています。
『うぎゃ~めんどくせ~』とか言ってます。
今週は休み無しだけど頑張ろうね。
Commented by tomo at 2007-05-29 23:19 x
こ、今週休み無しですか…頑張ってください!

蕎麦処。
岩戸屋に僕が行ったのは10年以上前。
果たして今でも美味しいかどうか(^^;
無責任な情報を流してしまい、心苦しいです。

南信州の昼神温泉の蕎麦は美味しいです。
と言っても、蕎麦アレルギーになる前の情報ですが。
当地名産の辛味大根とマッチして、なかなかの味ですぞ。

けど。南信州じゃ、お目当ての鳥さんがいないですいよね?
Commented by RICK at 2007-05-30 10:38 x
tomoさんこんにちは~(^-^)

まあ~休みじゃないと言っても毎日休みのようなもんですから(爆)
逆に毎日が仕事と言っても良いかも知れません。
自営業ってそんなもんでしょうね(^ ^;

岩戸屋は腰が有って旨かったですよ。
某有名店よりもこちらの方が旨かったです
注)うずら屋はまだ行った事無し

昼神温泉だったら谷川岳の帰りにいけますね。
多趣味の僕らは鳥だけでも無いですから(爆)
なんていうお店なんでしょ?

Commented by o-rat at 2007-05-30 12:59
なんと、HTMLいじってるんですか!ウギャ~すげ~
僕はお休みがあっても根性がないので鳥撮りいけませんから(^^;
せめてシーズン中一回くらい遠征行ってRICKさんみたいないい思いしたいよなあ・・・

Commented by RICK at 2007-05-30 13:59 x
ほんとはビルダーで終わらせたいんですが、仕方が無いんですよ~~~(^ ^;
ローマ字と数字の羅列ははっきり言って嫌いです。

Oratさん来月辺り南国遠征でしょ?
そこで赤い子とホイホイ沢山撮れちゃうもんなあ~。
それで帳消しかな(爆)
今年はうさこ置いてけ無いので飛行機遠征はお預けです。
Commented by tomo at 2007-05-30 17:36 x
RICKさん、谷川岳の帰りだとコースから外れますよ~
南信州の飯田市よりも南の温泉地です。
たぶん他にも「昼神」って温泉があるんですね。

で、店の名前ですが…忘れてしまいました。
ただ手打ちの部屋を駐車場から眺められました。
そこは2軒ちがう店に入りましたが、両方とも美味しかったです。

あとはやっぱ高尾の高橋家ですかねー。
Commented by RICK at 2007-05-30 18:38 x
ありゃ?
そう言われて考えてみれば老神温泉の間違いでした~(^ ^;
飯田より南ですかそれは木曽駒と宝剣岳の時に無理やりいくしかないですね~(笑)
店の名前知りたいなあ~。
プロが旨いと言うなら確実ですもん(^-^)

高尾・・・微妙に通らない場所かも~(^ ^;
Commented by にゃっち at 2007-05-31 09:06 x
谷川岳の近くは老神じゃ~(笑)
飯田の方なら、まさに中ア帰りって感じですかね。
んじゃ、来年あたり(今年は無理そうなので)行ってみますか♪
高尾山は…そばもビアガーデンも行ってみたいけど、なかなかあっちは行きづらいもんなあ…


<< 無理やり更新      蕎麦処遠征Part2 >>