RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 16日

蕎麦処遠征

行ってきました~。
やっぱこことは相性良いみたい(笑)
d0067451_18421693.jpg


疲れたから今日は一枚だけで。
でも目にキャッチも入れられて嬉しい~(^▽^)/

明日ちゃんと報告書きま~す

by rickphoto | 2007-05-16 18:42 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by にゃっち at 2007-05-17 10:21 x
『ああ、またキビちゃんだ…』言っちゃいました(笑)
コルリちゃんもうれしかったですが、一緒に撮ってたオジサマの喜び様の方がまた何とも…(^-^)
Commented by chelmo at 2007-05-17 11:05 x
にゃっちさん「また」は無いでしょう、罰当たりますよ!(笑)。
アイキャッチが入ると生き生きしますね、成鳥だと尚良かったでしょうが、これだけのコルリが撮れれば私なんぞは踊っちゃいますよ(爆)。
Commented by orat at 2007-05-17 12:10 x
お~~いきなりコルリですか。いいな~
キビもたっぷり?ますますいいな~。
報告たのしみ~~
Commented by RICK at 2007-05-17 13:09 x
愛情を持った『また』だから大丈夫ですよ~。
その証拠に毎年大サービスしてくれますもん(笑)
このコルリが撮れたから早めに撤収出来たのは確かですね。

報告今日書こうと思ったんですが画像編集だけで力尽きました(^ ^;
多分明日になりそう・・・(爆)


<< NTTのバカやろ~!(怒)      (多分)今夜から遠征ですぅ~ >>