RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 15日

(多分)今夜から遠征ですぅ~

本当は水、木と遠征するつもりだったがどうも木曜日の天気が良くないらしい。
このままだと今晩出発~現地着(車泊)~朝から鳥見~蕎麦喰う~温泉~明日夜帰宅となりそうです。
天気悪いのなら無駄に日数延ばすのもなあ・・・って考えちゃいます。
ウチにはまだ小さいうさこが待ってるんでどうも家を空けるのは心配なの(^ ^;

以前ならば今夜発で車泊~明日鳥見で車泊~明後日も鳥見してから帰宅となったでしょう。
天気に関係なくね。

さてどうなるかな?

昨日は神N使ってうさこの写真連射してました。
あまりにズババババ~って撮りまくってたら不機嫌になったのかRICKが座っている足元におしっこされました(^ ^;

d0067451_1132016.jpg

最初はこんなにぶったるんでました
d0067451_1134715.jpg

d0067451_1135866.jpg

うさこのトビモノ(笑)暗いし動きが速いので結構難しい・・・(^ ^;

で、にゃっちに捕まるうさこ
最近このポーズに慣れてきたみたいでこのまま寝ちゃうことも(笑)
d0067451_1152138.jpg

d0067451_1153410.jpg

キャワイイ~!(親バカ!)

そうそう。うさこも体重が1kg越えました。
2ヶ月前から実に3倍以上です。
すくすく育って良い子だ(^-^)

明日の留守番も良い子にしてるんだよ~

by rickphoto | 2007-05-15 11:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by にゃっち at 2007-05-15 14:22 x
本当に昨日は、『もうっいい加減にしてよっ!』って感じでジャーッとされてましたね(笑)オトメ心に恥ずかしかったのかも?
今日~明日はちゃんと留守番できるかな~。
なんか明日帰ってきたらケージの中がボロボロになってそう(^^;
Commented by オジロー at 2007-05-15 17:11 x
おろ?早めに出発ですか~?
今年も又かの名言が出ると良いですね~(笑)
うさこチャンもう1kgとは早いですね~
でも過保護はイケマセンヨ~(爆)
Commented by orat at 2007-05-15 17:54 x
今晩から出発ですか。お天気も良くなってきたし楽しみですねえ。
キビいぱい撮ってきてくださいね~ 
1kg超えのうさこは相変わらずかわいいですねえ。うちのたいきも30Kg超えましたがこっちはなんかかわいくなくなってきたぞ~(^^;
Commented by RICK at 2007-05-15 18:39 x
オジローさん>
天気悪いのに一日伸ばすより天気の良さそうな明日に集中する方が得策かと・・(^ ^;
仕事終わったらすぐに出ます。
今日中に着けるかな?
うさこ・・・過保護になっちゃうんですよね~。
特ににゃっちがアマアマです(笑)
Commented by RICK at 2007-05-15 18:42 x
Oratさん>
キビは今年も待っててくれるかな~?
他の子も楽しみですよ(^-^)

たいき君30kg超えですか!!それは育ちましたねえ~(笑)
でも全然可愛いからOKです~(^。^V
Commented by にゃっち at 2007-05-17 09:26 x
予想通り、ケージの中はボロボロでした(^^;
でも、いい子でお留守番できて、ごほうびにおやつたくさんあげちゃった♪


<< 蕎麦処遠征      オオルリに逢いに >>