RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

GW=GLAY WEEK?

ブログを5月に入ってから一度も書いてませんでした。
サボっちゃってますね~(>_<)

と、いうのもこの夏鳥の良い時期に鳥撮りがまともに出来てないからかも。
鳥撮りしない分GWはせめて近場で小魚を釣ろうと思い、3日間いろいろ周りましたが何故かほとんど釣れず!
この時期釣れない訳無いのにどうなっちゃってんの~?
混んでるのが僕もにゃっちも大嫌いなので結局疲れただけの連休でした(T-T)

と、言うわけでブログ更新のネタも無く、他の掲示板へのコメントも書き込む気力も有りませんです。
ただ言えるのは皆、色付きの子沢山撮れてて良いなあ~って事。
今月中旬の遠征まで我慢我慢・・・

写真が無いので2003年に初めてカワセミを見つけた時の写真を貼りましょか。
遠くて解像度もどうかな?って感じですけどね。
近所の河原で寒い中待ったなあ~。
この時のドキドキ感が懐かしいや・・・・。
d0067451_1221788.jpg


まあ~明日あたりには掲示板巡りはじめようかな。

by rickphoto | 2007-05-06 12:09 | その他 | Comments(9)
Commented by にゃっち at 2007-05-06 22:12 x
ほんと、あんまり釣れなかったね~(^^;
でも、河原でのんびり出来て、にゃっちは楽しかったです。
近所のK浦でカワちゃんのピーピー声もたくさん聞けたし。
だから、そんなにしょげないで…。
Commented by オジロー at 2007-05-07 08:39 x
多分中旬の遠征への布石だったんですよ~
また向こうではお祭りですよキット(汗)
泣いちゃだめですよ~(^0^)/
Commented by RICK at 2007-05-07 12:00 x
ほんと3日とも釣れないんだもんな~(T-T)
確かにK浦ではカワちゃん目の前飛びまわってましたね。
もちろんカメラは持ってなかったけど(爆)
Commented by RICK at 2007-05-07 12:03 x
オジローさんとか皆が狂喜乱舞して刺激的な写真貼ってるから余計にギャップ感じてるんですよ~!
うらめしや~・・・(笑)

今週の水曜日は独りでどこかプチ遠征して新規開拓してこようかと思ってます~。
Commented by orat at 2007-05-07 12:46 x
うちもオオルリちゃんに振られまくりでさんざんでした。まさかあそこでこんな目にあうとはおもわなかったのでかなりダメージ大きいです~
釣りをする時間もなくて、結局サイクリングとドライブで終わってしまいました(^^;
おまけに帰ってきたと思ったら風邪ひいちゃってヘロヘロです~
と散々なGWはボクも一緒、頑張っていきましょうね!

Commented by RICK at 2007-05-07 12:50 x
さすがOratさんだけは仲間だと思ってましたよ。心の友よ~(爆)
みんなここぞとばかりに羨ましいの貼りまくってるのに挫けちゃいますよね~。
風邪ひいちゃったんですか?やはり精神的なショックかな(^ ^;
Commented by orat at 2007-05-07 12:59 x
う~ん、こんなんで心の友になりたくない~(爆)
でもうちらはもっと遠くへ行かないとね!
過ぎたことにクヨクヨしててもしょうがないから、さあ!そろそろ沖縄の航空券手配しなきゃ。
今年は西表&石垣の予定でがんばるぞ~
でも熱で頭が重いよ~~
Commented by RICK at 2007-05-07 13:20 x
確かに嬉しくない心の友かも・・・(笑)
そう、僕らは大遠征の為に運気貯めてるんですよ!多分?
僕は今週はプチ遠征、来週はキビ祭狙ってきます。

でも沖縄良いなあ・・・。
うちはうさこが小さいので今年は飛行機遠征はお預けです。
まだ小さいから心配だしね~。
我慢我慢・・・。
Commented by こんかいは at 2007-12-27 06:24 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q


<< オオルリに逢いに      なかなかヤマセミ撮れず >>