人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

天気悪いし体調不良で・・・


寒いし、風邪気味で体調不良なので水、木と休みだったのにどこにも出かけませんでした(T-T)
休みの日は晴れて欲しいもんだよなあ~。
もっとも外食と近所の温泉に入りに行くのはちゃんと行きましたが・・・(爆)

で、鳥撮りもお休みです。
ブログの更新ネタもなし。
こういう時は困った時のうさこちゃん頼みですね(笑)

うちに来た時には体重290kg
今は体重800gまで成長しました。
病気もせず、やんちゃで最近ではかなり高い所までジャンプします。
その度に防護壁を高くする作業をしてます。
あといろんな物かじりますね~(^ ^;
元気なのは良いことだけどね。

しかしこのうさぎ度胸有ります。
どうやらにゃっちの席の前側がお気に入りの様子。
毎晩一緒にTV見てます(ほんとにじっと画面見てるんだよなあ・・・・)

天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_1619346.jpg
天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_1619572.jpg
天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_16201491.jpg


そしてにゃっちがいたずらしてこんな事や
天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_16204350.jpg

こんなことしても大丈夫です(^ ^;
天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_1621734.jpg

こんな事も平気~(# ̄Д ̄)
天気悪いし体調不良で・・・_d0067451_16214072.jpg

ほんと毎日癒されますなあ~。
※親バカは重々承知です(笑)


まあ~今週は家で過ごしたけど来週は
ヤマちゃん撮影→午後は管理釣り場で釣り(フライ&ルアー)に行く予定。
にゃっちと勝負なのだ~(^-^)

天気良ければ良いが・・・。

by rickphoto | 2007-04-19 16:26 | うさこ | Comments(10)
Commented by にゃっち at 2007-04-19 16:28 x
うにゃあああああ~!
かわいいいいいいいいい!!!
RICKは決定的瞬間を逃すまいと、毎晩カメラを傍らに置いてます(笑)
Commented at 2007-04-20 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rickphoto at 2007-04-20 12:12
↑非公開コメントになってるけど??隠す必要はないのでは(^ ^;
最初は軽かったよ。
今では飛び乗られると結構ズシンと来るのだ(笑)

今度は29日午前か3~5日のどこかにする予定。
あまり走ってないから俺だけでも行って来るかな・・・
Commented by オジロー at 2007-04-20 16:10 x
決定的瞬間とはまさににゃっちサンがお口に?・・・(大汗)
た・食べちゃ駄目ですよ~・・・(^0^;
オイラは家のロワ君が小さい頃食べそうになったけど・・・(爆)
Commented by RICK at 2007-04-20 17:12 x
いや、だから幾らネコでも食べませんて・・・(^ ^;
オジローさんがロワビィ君食べそうになったんですか?
焼肉食べたかったとか?(爆)
Commented by orat at 2007-04-20 19:22 x
うさこきゃわいい~~~~ たいき負けました(爆)
RICKさんは体調不良ですか、風邪はやってるみたいだから気をつけてくださいね。僕も先週末は風邪気味で早起きできなかったんだよな~(←っていつもだろが)
オジローさんがワンコにかじりついてる姿、想像しちゃいましたよ(^^;
Commented by にゃっち at 2007-04-21 10:00 x
まさか食いやしませんて(^^;
でも、あまりのかわいさにかじりつきたくなる気持ち、よ~くわかります。
耳くらいならカジカジしてもいいかな…
RICKは風邪でどうも体調不良です。来週はまた鳥撮り、と思ってるようですが、はたして行けるんでしょうか?ビミョー。
Commented by RICK at 2007-04-22 11:11 x
うさこキャワイイ~~~でしょ(笑)
風邪は薬飲んで大分良くなりました。
今度の休みはまたまたヤマちゃん撮りに行くぜぃ~!
オジローさんがかぶりついてる姿ネットで流れたら『虐待』として受け取られるかも(爆)
Commented by birrrd at 2007-05-07 11:20 x
 お久しぶりです。
 ヤマの雪が融け出しました。まだまだ積雪は残っているのですが、所々の薄くなったりしたところや穴からナキウサギが顔を出しているとのこと。私はこの時期はいつも撮っていて、でもまだ撮りきっていないものがあるので、悩ましいのですが。

 ところで、
 このウサギの体重、来たとき290『kg』になってます。勿論、単純なミスタイプとは知りながらも、一枚目のどっしりした座り姿になぞらえて、笑わせて貰いました。ナキウサギとは大分ちがうな~、当たり前ですが。

Commented by RICK at 2007-05-07 11:58 x
Birrrdさんお久しぶりです。北の国はこれから春ですね~。
穴から顔を出しているナキウサギなんてみたら横でにゃっちが気絶しちゃいそうです(笑)良いの撮れたら紹介してくださいね。

体重290kgになってましたか~(^ ^;
態度はそのぐらい有るんですけどね。
面白いからそのままにしておきますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< なかなかヤマセミ撮れず      再度ヤマちゃんに逢いに >>