人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICKPHOTO blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

メタルキョロちゃん

とうとう来ました~(^。^V
って何が?
それは・・・これです!

メタルキョロちゃん_d0067451_13543412.jpg

※左のキョロちゃん危機一髪は前にスーパーで買ったものです

右のキョロちゃんがそうあのチョコボールのエンゼルを集めるともらえる
おもちゃのカンヅメです。
今はキラ☆キョロ缶と言ってメタルのキョロちゃん型缶詰めになってるんですね~。
もう銀のエンゼル5枚集めるのにどれだけチョコボールを食べた事やら・・・(^ ^;
ちなみに大人買いはしてません。
にゃっちが買い物に行くとお土産に1個づつ買ってきてくれました。
やっと5枚集めて送ってたのが届いたんです~。

人生初めて貰ったおもちゃのカンヅメの中身はどうなってるんでしょね?
メタルキョロちゃん_d0067451_13545044.jpg

中身は
ヨーヨー、キーケース、ステッカー、手品の道具、チョコボール入れ。
そしてキョロ型オカリナ(笑)が入ってました。
欲しかったのは外のメタルキョロなので、中身はしまったままかな~。
キーケースはにゃっちが使うと言ってます。

まあ~一応鳥ネタ(?)という事で(爆)

by rickphoto | 2007-04-03 14:04 | その他 | Comments(3)
Commented by orat at 2007-04-03 17:35 x
おお~ 憧れのオモチャの缶詰だ~
ボクは今までの人生で銀1枚しか出たことありません。すごいなあ。
へ~こんなのが入ってるんだ。
特に気になるのが「手品の道具」
がなんか笑っちゃいます~(^^)
後ろにはワライカワセミの缶詰もありますねえ。
Commented by RICK at 2007-04-03 18:48 x
いやホント今回ほどムキになってチョコボール食べた事無いですからねえ~(^ ^;僕らにしては憧れでしたよね~。
今度たいき君相手にこれで手品やろうかな~(^。^V
ワライカワセミの缶はキョロちゃん危機一髪の剣が沢山入ってます(笑)
Commented by にゃっち at 2007-04-04 09:52 x
キョロ缶、小さい頃からの夢だったんですよ~。
でも、チョコがあんまり好きじゃないので、なかなか買えなかったのです。
チョコはRICKに食べてもらって、見事GET!
さあ~この勢いで金キョロいくぜぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 良い日?悪い日?      鳥撮りに出かけたけど・・・ >>