RICKPHOTO Blog

rickphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 29日

新年会

大分遅れちゃいましたが先週の土曜夜にごく一部の鳥仲間と新年会やりました。
残念なのは猫科オトメの会会長ひーこさんが体調不良の為に参加できなかった事かな。
またリベンジ飲み会やらないとね~。
しかし相変わらずたいき君可愛かったです。
ほっぺツンツンして遊んでました(^-^)

あと、その場でオジローさんから頂いたバッジです。
オジローさん有難う~!
d0067451_13345396.jpg


帽子に付けてますがシラオラケットカワセミの尾羽が折れちゃってます。
また接着剤でつけても取れそうなので何か方法が無いか思案中。
渡り始めの時期は尾羽が無いのもいるみたいだからこれでも充分なんですけどね。
しかしさすがガンプラマスター!器用だわぁ~(^-^)

他にアカショウビン版も有りますがそれは後ほどのネタに。
欲しい方は販売もしてるみたいですよ。
興味のある方はオジローさんのページに行ってみて下さいね。

by rickphoto | 2007-01-29 18:25 | その他 | Comments(2)
Commented by げんたろう at 2007-01-31 10:38 x
えへへ、僕も持ってるよ~ん。
皆さんと同時刻、おじさん達と飲んでました。。。(ツマラン)
Commented by RICK at 2007-01-31 11:51 x
みんなでお揃ですね~(^-^)
今度は日程合わせて昔話したいですね~。
バイクとかアニメとかで積もる話が沢山有りそ~。


<< ランカウイ遠征2      初登り >>